• ベストアンサー

教えて・・・・!!

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

「膀胱炎」に関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? この中で特に「原因と危険因子」「予防」「症状」「治療」「予後と転帰」と関連リンク先を参考にしてください。 病院で受診されることをお勧めします。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_151_35_0_0_0