• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Audio Driver

  • 質問No.1321884
  • 閲覧数173
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

昨日ServicePackをインストールしたら音が出なくなったのでhttp://vcl.vaio.sony.co.jp/download/PK-000099-00.html
のとおりにやったけど動きませんでしたそれでいじってると間違えてAudio Driverを消してしまいました
戻すにはどうすればよいでしょうか?
教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (1635/4345)

お使いのパソコンは、WinXPでしょうか???。

WinXPの場合ですと、デバイスドライバーのロールバック機能が有ります。
これは、新しいデバイスドライバーを入れた時に不具合が出て、前のドライバーに戻したい場合に使用出来ます。

今回は、適用可能かどうかは解かりませんが、デバイスマネージャで、サウンドの所のデバイスドライバーにロールバックが有りましたら、試して見てください。
お礼コメント
masatooo

お礼率 50% (2/4)

いろいろいじっていて多分この方法で直りました
投稿日時:2005/04/10 15:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (595/2071)

うーん、アドバイスしたくても情報が足りないですが、とりあえずsonyのvaioのサイトから該当する機種のオーディオドライバーをダウンロードしてくれば良いような気はします。
お礼コメント
masatooo

お礼率 50% (2/4)

アップデートしてちゃんと音が出るようになりました
ありがとうございます
投稿日時:2005/04/10 15:42