• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

愛地球博 事前予約について

  • 質問No.1321587
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 64% (16/25)

事前予約は公式サイトのTOPから入ればいいのですか?!
あちらこちらを覗いているのですが、予約のサイトにたどり着けません。。
どうすればいいのか教えてください。よろしく願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (2932/9040)

↓の「予約情報」から…

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (2/6)

↓ここから手順に従ってください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (633/1636)

いつも公式サイトの真ん中のEXPOガイド・会場マップ・パビリオン・イベント・万博ウォッチ・アクセス案内のなかの
バビリオンから企業パビリオンゾーンを選び、次にトヨタ館等を選ぶと「予約する」が出てきます。