• 締切済み

あなたのそばにいたい(英語・フランス語)

質問の通りです。 好きな人に対して言う場合、英語と仏語だとどういうふうに言えばいいですか? 読み方もお願します。

• 英語

みんなの回答

回答No.3

#2です。読み方を忘れてました。 英語「アイ ワナ ビー ウィズ ユー」 フランス語「ジュ ブ ゼートル ア コテ ドゥ トワ」

回答No.2

英語では,I wanna be with you. フランス語では,Je veux etre a cote de toi. フランス語は記号が正しく表記できてません。

hoshikuzu
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yetinmeyi
回答No.1

DON'T LEAVE ME ALONE.