• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アルバム作りのお勧めソフトは?

  • 質問No.1321564
  • 閲覧数435
  • ありがとう数5
  • 回答数3

お礼率 85% (183/215)

子どもの保育園で卒園アルバム作りの係りになりました。デジカメで写して、パソコンでかわいく加工したいです。
アルバム作りの良いソフトをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
コクヨから
デジタル写真であそぼう!
http://www.kokuyo.co.jp/stationery/digiaso/software/index.html

#使用していませんが・・・ご希望の物じゃなければ、無視して下さい。
お礼コメント
6923

お礼率 85% (183/215)

かわいい! なんかいかにも子ども達のアルバム向きですね。これ、使わせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時:2005/04/10 12:54

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (761/3595)

アルバム作りのお勧めソフトは?


他にもたくさんあるので、試してみては。
お礼コメント
6923

お礼率 85% (183/215)

フリーのソフトから、購入するタイプまで、いろいろあるんですね。こんなにあるなんて思っていませんでした。ありがとうございました。
投稿日時:2005/04/10 12:56
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (761/3595)

蔵衛門10デジブック
取扱種別:フリーソフト 動作環境:WindowsXP/Me/2000/98

本物のアルバムのような写真集を作れる画像管理ソフト


これ、凄いお勧めですよ。
お礼コメント
6923

お礼率 85% (183/215)

あれ?! このソフト・・・確か「携帯万能」のおまけについていたような。。。最近の携帯電話はメモリカードでさささっとバックアップできますが、以前使っていた携帯のバックアップは「携帯万能」ってソフトでとっていました。
おまけのソフトなので、たいしたことないかなと思って使ってもみませんでしたが、お勧めしていただくほどいいソフトなら、使ってみますね。ありがとうございました。
投稿日時:2005/04/10 13:05