• ベストアンサー

井の頭線沿線の学ランの学校って

電車でボタンのついてない学ランを2種類見かけます。あれはどこの学校なのでしょうか? 井の頭線を明大前~渋谷間で利用しています。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coverfly
回答No.1

>井の頭線を明大前~渋谷間 ではありませんが不動前の攻玉社の制服では? あと、こんなのありました。 http://tumeeri.hp.infoseek.co.jp/tsumeeri_nobuttontype.html この中にもしかするとあなたが望む学ランがあるはずです。

kaycee33
質問者

お礼

ありがとうございます。ボタンのない学ランの学校ってこんなにあったんですね!!びっくりです。 でも、実際の写真などがないのでいまいち判断がつきませんでした。もっと細かくみてみます。笑)

その他の回答 (1)

• gomuahiru
回答No.2

私もよく学生の時に井の頭線を利用してました。 各駅停車の電車でよくみかける青い制服ですよね? それならズバリ「駒場東邦」ですよ。 昔からかなりの進学校ですぐ近くの東大にも現役でバシバシ入ります。(爆)