• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ペ・ヨンジュンの・・・

  • 質問No.1321432
  • 閲覧数180
  • ありがとう数3
  • 回答数2
ぺ・ヨンジュンの写真集があるじゃないですか?昔、何処からか聞いた話なんですけどあの写真集、合成したモノだって本当ですか?すごく気になるんですけどどなたか知ってたら教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (580/1305)

本人自ら、「(筋肉トレーニングの結果)脂肪があまりにも落ちすぎて全身の筋が目立ってしまったのでCG処理した」とコメントしたことがあるそうです。
腹筋などに関してはそのままだとか。
お礼コメント
noname#16265
なるほど~。わかりやすい説明を聞いてスッキリしました。ありがとうございました!
投稿日時:2005/04/09 23:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
筋肉トレーニングをやったら筋肉がつきすぎちゃって少しぼやかす処理をしたらしいです。
そのことではないでしょうか?
お礼コメント
noname#16265
わざわざお答え頂き、ありがとうございました!
投稿日時:2005/04/09 23:05