• ベストアンサー

バドミントンのサークル探しています。

こんばんわ。大田区内で土曜日バドミントンのサークルやっている所を知っている方教えて下さい。レベル的には、初級者と、中級者の間位です。あと、試合に参加出来るサークルも探しています。詳細お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

ここは、東京都大田区、港区、中央区等で活動しているNALC(ナルク)バドミントンクラブの Web ページです

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/nalc/badminton/01index.htm

関連するQ&A

  • バドミントンサークルを大至急探しています。

    こんばんわ。大田区内でバドミントンのサークルやっている所を知っている方教えて下さい。レベル的には、初級者と、中級者の間位です。あと、試合に参加出来るサークを大至急探しています。情報お待ちしています。

  • 水戸市で夜間、バドミントンができるサークルを探しています。

    水戸市に転勤になった、50歳台、男です。水戸市(できれば、末広町近辺)で、金曜日を除く平日の夜間に、バドミントンを行なっているサークルを探しています。レベルは、初級と中級の間です。宜しくお願い致します。

  • 岡山市内のバドミントンクラブ

    岡山市内でバドミントンクラブを探しています。 土曜か日曜に活動しているクラブを教えてください。 レベルは初級~中級です。

  • バトミントンのサークル

    こんにちは。 私は24歳の社会人です。 学生のときからずっと帰宅部で、運動自体が大嫌いでした。 でも最近「運動して少しでも体力をつけたい」と思うようになりました。 運動初心者なので、バトミントンが一番始めやすそうだと思ったのですが、バトミントンの社会人サークルを知りません。 遊び感覚で、週一回(土曜か日曜日)やりたいと思っています。場所は東京です。 「ここは良いよ!」というサークルがありましたら、そこのサークルのURLを教えていただけないでしょうか?

  • バドミントンサークル

    練馬区のバドミントンサークルを探しています。レベルは初心者からOKでもいいというサークルを探しています。知ってるいる方がいましたら、教えてください。

  • バドミントン上手くなりたい

    大学一回生で今バドミントンサークルに入っています。 そのサークルは練習参加は自由なのでそれほど厳しくないのですが みんな経験者ばかりでレベルが高い人ばかりです。 そのサークルには約100人が登録しています。 でも私は初心者なので全然下手なんです。 合宿の班対抗試合でも必ず足を引っ張ってしまい負けてばかりです・・・。 「お前のせいで負けた」と冗談交じりで言われましたが 私にとってかなりダメージのある言葉だったので 二回生になる前にやめようと思いました。 でもそのサークルはいい人ばかりで練習にきたら試合に誘ってくれるし 練習に付き合ってくれる人もいます。 その人たちの時間がつぶれてしまうと遠慮していましたが 練習に参加するとよく教えてくれるのでうれしかったです。 今までこのまま続けてたら足引っ張るし後輩にも示しがつかないから 辞めることを考えていましたが、今ではもっとうまくなって いっぱい試合したいと思っています。 うまくなってみんなを見返したいです。 バドミントンをされている方はどんな練習をされていますか?? あと兵庫県、大阪府や京都など初心者のバドミントンを教えてくれる教室(?) みたいなものがあればぜひ教えてください!

  • バトミントンがしたい

    大田区、JR大森駅近辺で一人でも参加できるバトミントンのサークル、 または練習会みたいな事をやっている会場があれば教えてください。

  • バドミントンのサークルを探しています。

    高校1年の♀です。今、バドミントンのサークルを探しています。 一応、経験者です。。できれば久喜・白岡・新白岡・蓮田・東大宮・土呂・大宮のどれかで駅から行ける所がいいです!!!そんなサークルを知っている方や行っている方教えてください@^^@

  • テニス・バトミントンのサークル紹介をお願いします。

    サークルの紹介をしていただく所はどこでよいかわからなかったのですが、似たようなことが書かれていたため、ここで質問させていただきました。 質問内容なのですが、 最近、江東区の亀戸へ引越しをしたのですが、周りに知り合いがいないことと、体を動かしたいという目的のため、テニスまたはバトミントンのサークルに入りたいと思います。 江東区亀戸の周辺で初心者でもOKなサークルをご存知な方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。 できれば、土曜の午後から活動しているところもあればなおありがたいです。 よろしくお願いします。

  • バドミントンサークルについて

    最近、バドミントンのチームを作り週に土日だけのサークルとして 活動していこうと思っております。 初の試みということもあり、いろいろと教えていただけたらなと思います。 まず僕が主催者ということになるのですが平日は仕事があり、 土日しか暇がなく体育館調整や、シャトル管理等行ったりといった、 こういった状況で一人でこなしていくことは難しいでしょうか? 場所は千葉県内の松戸付近で体育館を探そうかと考えております。 小学校中学校等当たっていれば使わせていただける学校は すぐ見つかりますでしょうか? メンバーのレベル的には千葉県一般人大会での3部上位~2部くらいの 人が8人ほど集まっています。 そういったレベルでのシャトルの消費はやっぱり人によって違うと思うのですが、 2時間程度2コートで試合したとして一日にだいたいどれくらいの消費になるでしょうか。 シャトルはできれば安くてこわれにくいもので考えたいのですが、 みなさんのチームではどういったシャトルを使っているのでしょうか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう