• ベストアンサー

バドミントンのサークル探しています。

こんばんわ。大田区内で土曜日バドミントンのサークルやっている所を知っている方教えて下さい。レベル的には、初級者と、中級者の間位です。あと、試合に参加出来るサークルも探しています。詳細お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

ここは、東京都大田区、港区、中央区等で活動しているNALC(ナルク)バドミントンクラブの Web ページです

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/nalc/badminton/01index.htm