• 締切済み

CDドライブが開かない

CDドライブにCD-Rを入れて、ウィンドウズメディアプレーヤーで録音して、出そうと思ったらCDドライブが開きません。まだ、CDは入ったまんまです。 どうしたらいいんでしょうか??

noname#11390
noname#11390

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

マイコンピュータからCDドライブのアイコンを右クリックして、取り出しを選択。 それでもダメな場合は、クリップや安全ピンなどをドライブにある小さな穴に差し込めば強制イジェクトが作動します。