• ベストアンサー

「touslesdeux」の意味を教えて下さい。

touslesdeuxと言う単語が辞書にもなくてわかりません。どなたでもいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.3

 こんばんは。  「tous les deux」と分けるんじゃないでしょうか?  でしたら、フランス語で「いつも二人で」と言う意味です。 http://www.miteel.com/pitem/41572737

参考URL:
http://www.miteel.com/pitem/41572737
pomp
質問者

お礼

ありがとうございます。これですっきりしました。てっきり英語だと思っていた自分が恥ずかしいですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • shijuro
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.4

フランス語の「tous les deux」ではないでしょうか。英語で言う、all of us two, we two, two of us などに対応しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Poer
  • ベストアンサー率45% (72/157)
回答No.2

tous les deuxなら、フランス語で「ふたり(2つ)とも」の意味です。「トゥ レ ドゥ」と読みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matsu_jun
  • ベストアンサー率55% (146/265)
回答No.1

tous les deux (トゥ レ ドゥ) フランス語ですね。「どっちも」という意味です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 単語の意味と使い方を教えてもらえませんか??

    a way to~ という単語が宿題で調べる単語の中にありました。辞書とインターネットの辞書で調べてみたのですが、でてきませんでした。 教えてください!!!

  • 単語の意味がわかりません

    大学の宿題で論文を読んでいるんですが、辞書に載ってない単語が出てきて困っております。 「aximuth」という単語なんですけど、どなたか私の辞書には載っていたという方回答お待ちしております。 論文の内容が工学系のものなのでそういうの専門の辞書に載ってるんだろうけど、 私がそんなものを持っているはずも無く・・・。 困ってます。

  • この単語の意味

    preservablyという単語の意味を教えて下さい。 辞書で調べましたが、探せませんでした それと、何故、辞書に無いのでしょうか?

  • shouldaの意味・使い方

    shouldaと言う単語があるのですが 辞書を使ってもでてきません shouldと全く同じ単語とみてもいいのでしょうか? 違うのなら意味と使い方をおしえてくれるとありがたいです^^

  • 「該書」の意味を教えてください。

    「該書」の意味を教えてください。 本を読んでいたら「該書」という単語が出てきました。色々辞書で調べたのですが、どうしても載っていません。どなたか単語に詳しい方でこの単語を知っている方がいましたら教えてください。お願いします。

  • ”aplished”の意味を教えてください

    英語のHPを見ていたら、この単語が幾つか出てくるのですが、結構分厚い英語辞書を探してもこの単語に出会いません。もう、一週間悩んでいます!どなたか、助けてください~!!

  • 単語の意味

     古生物学の論文を訳していて出てきた単語ですが、adoral、adorallyという単語が辞書にもなく、困っています。ご存知のかたおられましたら教えてください。

  • どうしても意味のわからない単語があります

    「resuict」という単語の意味がわからなくて困っています。 手持ちの辞書はもちろん、 あらゆるオンライン辞書でも調べましたがわかりません。 フランス語などでもないようです。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、 何卒よろしくお願いします!!

  • woohooの意味

    NHKの英語講座にWoohooという単語が出てきて、満足を表す間投詞とありましたが、どの辞書を調べても出ていません。私の想像するところ、「やった!」みたいなニュアンスだと思うのですが、なぜ辞書に載ってないのでしょうか。ネットの検索にはいくらでも出ているのですが。 この単語の歴史が浅すぎて出てないのでしょうか。また発音はあえてカタカナで書けば「ウーフー」でいいですか。

  • 罵蹴の意味について

    罵蹴(ばしゅう)の意味を教えて下さい。 普段わからない単語をみたらメモに綴っているのですが、 何時見たかわからないこの単語が書いてありました。 辞書を引いたのですが、なかったので 分かる方お願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 私が他校に彼氏がいるのにマネージャーをすることについて、皆さんはどう思いますか?
  • 彼氏がいることで周囲や彼氏自身にどう思われるか心配ですが、人を手伝うことは嫌いではないので悩んでいます。
  • また、バレー部のマネージャーが不足している状況なので、同級生としてサポートすることになるかもしれません。
回答を見る