• ベストアンサー

「touslesdeux」の意味を教えて下さい。

touslesdeuxと言う単語が辞書にもなくてわかりません。どなたでもいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.3

こんばんは。  「tous les deux」と分けるんじゃないでしょうか?  でしたら、フランス語で「いつも二人で」と言う意味です。 http://www.miteel.com/pitem/41572737

参考URL:
http://www.miteel.com/pitem/41572737
pomp
質問者

お礼

ありがとうございます。これですっきりしました。てっきり英語だと思っていた自分が恥ずかしいですw

その他の回答 (3)

• shijuro
回答No.4

フランス語の「tous les deux」ではないでしょうか。英語で言う、all of us two, we two, two of us などに対応しています。

• Poer
回答No.2

tous les deuxなら、フランス語で「ふたり(2つ)とも」の意味です。「トゥ レ ドゥ」と読みます。

• matsu_jun
回答No.1

tous les deux (トゥ レ ドゥ) フランス語ですね。「どっちも」という意味です。