• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「touslesdeux」の意味を教えて下さい。

  • 質問No.1321222
  • 閲覧数2143
  • ありがとう数3
  • 回答数4

お礼率 37% (3/8)

touslesdeuxと言う単語が辞書にもなくてわかりません。どなたでもいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (2961/8168)

 こんばんは。

 「tous les deux」と分けるんじゃないでしょうか?
 でしたら、フランス語で「いつも二人で」と言う意味です。

http://www.miteel.com/pitem/41572737
お礼コメント
pomp

お礼率 37% (3/8)

ありがとうございます。これですっきりしました。てっきり英語だと思っていた自分が恥ずかしいですw
投稿日時:2005/04/09 22:55

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (4/19)

フランス語の「tous les deux」ではないでしょうか。英語で言う、all of us two, we two, two of us などに対応しています。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (72/157)

tous les deuxなら、フランス語で「ふたり(2つ)とも」の意味です。「トゥ レ ドゥ」と読みます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (146/265)

tous les deux (トゥ レ ドゥ)

フランス語ですね。「どっちも」という意味です。