• ベストアンサー

ビーズのヘアアクセサリー

母が着物に合うヘアアクセサリーを欲しがっているので、ビーズで作ってあげようと思っています。 そこで、皆さんのオススメサイトがあれば教えて頂きたいのです!! 何かよいキットがないかなぁ~と探してはいますが、なかなか良いものがないのです(;_:)ブローチをヘアアクセサリーにアレンジしてもいいかな・・・とも思い始めています。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodsmile
回答No.1

ビーズのアクセサリーについて質問されている方に 何度か同じサイトを薦めています。 キットもあるし、レシピも豊富です。 http://www.beadsmania.com/ よろしければ一度覗いてみてはいかがですか?(^^)

oki-saki
質問者

お礼

まだ覗いたことのないサイトでした。ありがとうございました。