• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

なめんなよグッズ

  • 質問No.1321018
  • 閲覧数184
  • ありがとう数5
  • 回答数3

お礼率 68% (44/64)

昔流行った なめ猫(なめんなよ)のグッズを
売ってるサイトなどがありましたら
是非、教えてください。
グッズはなんでも結構です。
よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (26/72)

この間近くのコンビニに行ったら、食玩の所にありましたよ。なめ猫。

うっひゃ~懐かすぃ~!!!って思わず手に取ったけど買いませんでした(苦笑)。


↓はカードですが、他の食玩で、免許証もあるってウワサです。
お礼コメント
kashiwashimin

お礼率 68% (44/64)

手近なところにあったんですね~~~。
今度 コンビニ巡りして探してみます!
ありがとうございました!
投稿日時:2005/04/11 00:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/4)

雑貨系の販売員をしておりました。今年のバレンタイン商戦の頃、おそらくNO.2さんのおっしゃったウワサの(笑)「なめねこ」免許証チョコが入荷、数日間販売し、「懐かしいー!!」と義理チョコとしてそれなりに売れていたのですが…。
本社より「動物愛護団体からのクレームのおそれがあるので販売を休止してください」との指示が下り、店頭から消えてしまいました。(私の勤務先だけかも知れませんが)
販売業にとってクレームは最も恐ろしいものです。
「なめねこ」グッズは「動物愛護団体からのクレームのおそれ」があるので販売店にとってはリスクの高い商品ですので、新しいグッズが出ても仕入れしない、販売するにも超!短期で売り逃げ!という感じですので店頭で探すのは難しいと思います。
…とここまできて質問者様の回答になってないことに気がつきました(苦笑)。
免許証チョコですが「となりのみよちゃん」というメーカーさんから仕入れしていました。他にもグッズがあるようです。
お礼コメント
kashiwashimin

お礼率 68% (44/64)

なるほど!!
今まで 動物愛護団体からクレームが来ないほうが
不思議ですね・・・
今では 超レア商品なんですね!
それがわかっただけでも良かったです。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/04/11 00:43
  • 回答No.1

ベストアンサー率 51% (18/35)

お礼コメント
kashiwashimin

お礼率 68% (44/64)

ありがとうございました。
オークションはいまいちやり方がわからないんです・・・
だけど、私のほかにも探している方は多いんですね。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/04/11 00:39