• ベストアンサー

SK2に替わるもの

SK2の基礎化粧品を使い始めて、一年になります 気に入ってはいるのですが、値段が高くて、高くて 続けて使うのは、困難です SK2に劣らない商品で手ごろな値段のおすすめ化粧品があったら 教えてください それから、ネットでSK2を20~25%引きで購入しているのですが それよりも安く買えるところがありましたら、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.1

SK2は使った事はあります。たしかにすごくいいけどお高いですよね。最近はまっているのは、DHCです。すごく安いってわけではないけど、まあお手ごろな値段ですね。通販ですがコンビニでも販売しているので一度おためしあれ。バージンオイルはすぐれものです。金額により割引制度もあるし、毎月キャンペーンでなにがしかの商品が通常の価格より安く購入できます。使った感じもgoodです。

tutatuta
質問者

お礼

DHCよく耳にします あまりにも宣伝などが盛んなのでかえって、本当にいいのかな?と 思っていたのですが、今度使ってみようと思います 詳しい情報ありがとうございます

その他の回答 (1)

• sally-m
回答No.2

私もSK2を愛用していますが、あまりの高さにDHCと併用しています。クレンジングオイルとバージンオイルはDHCですが、それ以外の美容液のようなものはSK2が多いです。 ファンデは季節や肌の調子でどちらかを選ぶようにしています。以前ニセモノのSK2が安く売られていたりしてニュースになったりしていたので、安く売られているSK2には充分出所などに気をつけてくださいね。私も本当はSK2をいろいろ使いたいのですが・・・DHCのオイルは抜群ですので、オススメです。

tutatuta
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 併用して使うのもいいですね DHCも試してみたいと思います