• ベストアンサー

SK2に替わるもの

SK2の基礎化粧品を使い始めて、一年になります 気に入ってはいるのですが、値段が高くて、高くて 続けて使うのは、困難です SK2に劣らない商品で手ごろな値段のおすすめ化粧品があったら 教えてください それから、ネットでSK2を20~25%引きで購入しているのですが それよりも安く買えるところがありましたら、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-fon
  • ベストアンサー率30% (241/783)
回答No.1

SK2は使った事はあります。たしかにすごくいいけどお高いですよね。最近はまっているのは、DHCです。すごく安いってわけではないけど、まあお手ごろな値段ですね。通販ですがコンビニでも販売しているので一度おためしあれ。バージンオイルはすぐれものです。金額により割引制度もあるし、毎月キャンペーンでなにがしかの商品が通常の価格より安く購入できます。使った感じもgoodです。

tutatuta
質問者

お礼

DHCよく耳にします あまりにも宣伝などが盛んなのでかえって、本当にいいのかな?と 思っていたのですが、今度使ってみようと思います 詳しい情報ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • sally-m
  • ベストアンサー率18% (9/49)
回答No.2

私もSK2を愛用していますが、あまりの高さにDHCと併用しています。クレンジングオイルとバージンオイルはDHCですが、それ以外の美容液のようなものはSK2が多いです。 ファンデは季節や肌の調子でどちらかを選ぶようにしています。以前ニセモノのSK2が安く売られていたりしてニュースになったりしていたので、安く売られているSK2には充分出所などに気をつけてくださいね。私も本当はSK2をいろいろ使いたいのですが・・・DHCのオイルは抜群ですので、オススメです。

tutatuta
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 併用して使うのもいいですね DHCも試してみたいと思います

関連するQ&A

  • SK-2ってどう?

    20代後半の女です。 最近肌がゆーことを聞かなくなってきました。すぐその日の体調などが顔に出てくるようになって、奇麗な状態を保てなくなってきました。20歳くらいは何を付けても何で顔を洗っても、次の日はトゥルトゥルだったのに・・・ なんだかいまいち自分に合う基礎化粧品に会えません! そこで、気になったのがSK-2です。とっても気になるのですが1本1本が高くて試してみようってなりません。本当に良いなら購入も考えるのですが・・・ みなさんはどうですか? そしてオススメありますか?(SK-2以外でもOKです)

  • sk2 について

    20代後半です。 そろそろ肌の状態も気になってきたので化粧品見直そうかなと考えています。 昔からsk2がいいと聞きますが20代からは早いですか? どれも一度に変えると 高いので、どれか一つ試してみたいとおもうのですが、どれがおすすめでしょうか? 普段ccクリームを使うのでccクリーム にしようかなとも思いますし 基礎化粧品がいいのかなという気もするのですが、化粧水などはやはり高価なので迷っています。 アドバイスお願いします(^^) ちなみに店頭と楽天公式サイトどちらでの購入おすすめでしょうか?

  • SK(2)について教えてください♪

    SK(2)に基礎化粧品を変えようと思っているのですが、悪い点、良い点、どんなことでも構いませんので教えてください!SK(2)のこれを使ったらこれが直った!良くなった!とか高すぎるだけでだめだった・・などなんでも結構です!安いものではないので、みなさんの意見を聞いてから使用したいのでお願い致します!SK(2)の中でもこれは絶対お勧め!などというものもありましたら教えてください!

  • SK-IIを使用されている人に質問です。

    SK-IIを使用されている人に質問です。 CMの14日間お試しを購入したのですが、 (1)化粧をしない日の朝も、化粧水つけるべきでしょうか? (2)肌の調子が良い気がするので、お試しを使い終わったら商品を購入しに行こうかなと思っているのですが、値段が高いので必要最低限な物をとりあえず購入しようかと… 化粧水、乳液だけで良いと思いますか? その他は、他社製品でとりあえず使っていこうかと…

  • SK-2について

    私は、19歳です。(あと何ヶ月かで20歳ですが) もともと乾燥肌なのですが、特に目元の乾燥がすごいので、 SK-2のアイトリートメントフィルムを購入しました。 使い始めて何日でもないので効果はよく分からないのですが、 他のサンプルと合わせて、けっこう気に入って使っています。 SK-2は、30代や40代の方が使うっていうイメージがあります。 それを、10代で使い始めていいのか悩んでいます。 高い化粧品を若いころから使い始めると、 老化が早くなるとか、肌に負担になるとか聞いたことがあります。 それは、事実なのでしょうか? よかったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 基礎化粧品について SK-II

    こんにちは。 基礎化粧品について皆さんの経験、感想をお聞きしたいです。 私は現在SK-IIのクレンジング、拭き取りローション、ローション、乳液、美容液を使っています。 使用感はベタベタしすぎず、でもしっとりして、非常に好きなんです。 効果も、今まで使用してきた化粧品では体感したことがないのですが、毛穴がしまってきたり、肌荒れを起こさないようになってきているので、気に入って、ここ3年くらい使用しています。 ですが、なにせお値段がちょっと高い・・・ 昨年こどもが産まれ、金銭的に少しキビシイ状況です(。>д<) もうすぐローションが底をつきそうで、購入しないといけないのですが、勇気がでません。 そこで、もう少しお安いけど、同じような使用感のおすすめの基礎化粧品があれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、以前半年間ほど、同じマックスファクターのillumeを安いので使っていました。 が、ベタベタしすぎて、常に顔がテカテカの状態になりました( TДT) 私には合わなかったようです・・・

  • SK-II ネット購入時の注意点

    こんにちは。春からSK-IIを使い始めたばかりの初心者です、教えてください。 デパートのSK-IIでカウンセリングをし、一通り買い揃えたのですが、その後友人から「ネットで安く買えるよ!」と聞きました。 そろそろトリートメントエッセンスを買い足そうと思ったので、調べてみたところ、ビックリ!!するほど安い値段で色々出てました。 こんなに安いなら!と思いすっかりネット購入する気になったのですが、初めてのネット購入なので口コミをいくつか見てみました。 そうしたら「届いた商品が正規品じゃなかった」といった書き込みが数件ありました。???・・・ どういう事か分からず、gooの過去ログを検索してみたら、以前は正規品で無い商品が出回っていたようですね。 比較的最近は同様の質問が無いようですが、非正規商品は減ったのでしょうか? 激安な商品は怪しいので手を出すのはやめようと思うのですが、でも少し安く買えるのは魅力的です! ネット購入をする上で、気をつけた方が良い事や、確認すべき事項などありましたら、教えてください。

  • SK-II

    30台後半です。 この夏からSK-IIを使ってみようと思っています。 近くにSK-IIのお店があるのですが、子供が小さくて説明を聞いてられないと思います。 また販売員のお姉さんがちょっとニガテというのもあります。 ネットで色々見ているのですが、どれにしたらいいのかわかりません。とりあえず化粧水、乳液のオススメを教えて下さい。 夏は脂性で気にしてはいませんが薄いシミがいくつかあります。一番気になるのは毛穴です。 @コスメが私にとって検索しにくくて見ません。

  • SK-IIを使用している方に質問です

    最近、SK-IIのクリアローション、化粧水、ホワイトニング スポッツ、ステムパワーを 使い始めました。 夜は、ステムパワーの後にステムパワーリッチを付けています。 夜はいいのですが、朝ステムパワーを塗ったあとに、 以前から使用している他社のUVクリームをつけると、ステムパワーの後に クリームが上手くのらないような感じで、ヨレるとゆうか白いカスが ポロポロ剥がれ落ちてきます。 別ののUVクリームも試しましたが、やはり同じようにヨレてポロポロと 白いカスが剥がれ落ちてきたのでステムパワーが原因のようです。 SK-IIの基礎化粧品はすべて正規取扱店で購入しました。 SK-IIをを使用されている方で同じようになったことがある方はいらっしゃいますか? また、SK-IIの基礎化粧の後に使っている、UVクリームや化粧下地をお教えいただきたいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • SK-IIの購入場所

    最近肌に年齢を感じるようになりSK-IIを使ってみようかと思っています。 ただ、金額的にいいお値段なので、マツキヨや、ネット、都内なら多慶屋などで購入を考えています。 そこで疑問なのが、デパートのカウンターで購入する商品と全く同じ中身かということです。 安いからといって中身が違うなんてことはないと思いますが、少し不安です。 また、他にお安く購入出来る場所をご存知の方、教えて下さい!