• 締切済み

英語で説明が書いてあるが日本語が書けるblog

タイトルの通りのサイトを探しています。 作るのはアメリカ人なので説明は英語で書いてあるblogを探しています。 ただ、日本語を学んでいるので日本語で書きたいそうです。 ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• tincanada
回答No.1

http://www.livejournal.com/ で規定の文字を英語にすればいいと思います。 日本語のウインドウズの場合最初日本語で説明が出てきますが設定を変えればOK(日本語もOK→ホットメールみたいな感じかな)。

参考URL:
http://www.livejournal.com/
runbini
質問者

お礼

FAQの Live Journalの表示言語を変更するには?ですね。ありがとうございます。Bloggerというサイトも見つけました。