• 締切済み

goo がかわった・・?

さきほど、IE6.0をダウンロードして、今はじめて教えて!gooにきました。 すると、質問のタイトルから、質問の内容から、果てはログインウィンドウの 中まですべてすべて、[中央揃え]になっているのです。 現在書き込みをしている枠の左にある[困り度]も全部まんなかに寄っています。 数時間前はこうではありませんでした。 わずかな時間に、gooが変わってしまったのでしょうか。 それともIE6.0のダウンロードに問題があるのでしょうか。 ダウンロードのあと、そのままリブートして、設定などは 自分で一切加えていません。 OSはWindows2000です。 今この質問、文章が[中央揃え]になっていますか?  よろしくお願いします。

• miamix
  • お礼率93% (226/243)

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.3

>それともIE6.0のダウンロードに問題があるのでしょうか 私のも、IE5.5SP2を本日ダウンロードしましたが問題有りません。 IE6.0はお試し版なので不具合は山盛りですので画面が変になっても、miamixさんの責任です。

miamix
質問者

お礼

お試しばんだとは気づきませんでした。 (yahoo.usの入り口にあったので) というわけでIE5.5に戻したら、万事解決しました。 ありがとうございました。

• sdaru
回答No.2

現在9月8日18時16分。 左揃えです。

miamix
質問者

お礼

お返事書く前に、6.0をアンインストールしました。 ・・で解決です。 なんだったんだろう、ほんとに・・。 ご協力ありがとうございました!!

• gould09
回答No.1

>今この質問、文章が[中央揃え]になっていますか?  左よせの普通の表示です。 今日は朝から、1時間毎くらいに見ていますが何も変っていません。

miamix
質問者

お礼

やはりIE6.0が原因でしょうね。 アンインストールしてみます。 ありがとうございました。