• ベストアンサー

シャーマンキングのエンティング

いまさらだけど、シャーマンキングのエンティングの曲名って何でしたっけ?知ってる人教えて下さい!(おもかげじゃないほう)ちなみに歌いだしは「そよかぜ優しく私の髪をすり抜ける」だったと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kogechibi
  • ベストアンサー率52% (1900/3588)
回答No.1

林原めぐみさんの「trust you」です。シャーマンキングオープニング「OverSoul」のマキシシングルに収録されています。 キングレコード KICM3017 1050円

SEIRA-MU
質問者

お礼

あっ!ほんとだ!今gooで調べてたらのってました!ありがとうございました!!×300

関連するQ&A

  • シャーマンキング

    アニメのシャーマンキングが9月か10月ぐらいで終わると聞いたのですが、本当のところはどうなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • シャーマンキングのオーバーソウルって何?

    こんにちは。 シャーマンキングの、オーバーソウルっていったいなんですか? 暇な人、どうかおしえてください!! よろしくお願いします!

  • シャーマンキングの蓮について

    はじめまして。 皆さんはシャーマンキング(アニメ)をご覧になっていますか? 私の地域ではシャーマンキングが放送されていないので、今度ビデオをレンタルしてようと思っています。 しかし、少しその勇気が足りません。 今回は、見ている方に是非教えて頂きたいことがあります。 蓮役の朴ロ美さんですが、彼女の他番組の出演履歴(少しですが;)を見たところ、どうしても連のような少年役の声が想像できません。 むしろ合わないような気がします。 実際聞いたことがないので、根拠などはありませんが… ご覧になっている方は、実際聞いてみてどうですか? 合っていますか? 可愛い系ですか?カッコいい系ですが? 是非是非詳しく教えて頂きたいです。 ご協力お願いします☆

  • シャーマンキング!

    私はこの前シャーマンキングを読み上げました。 どうしても先が気になって仕方がありません。 もう一度再開することはないのでしょうか? それと「ふんばりの詩~麻倉花篇~」の最後に葉王とアンナが一緒にいるのですが、皆さんは、それがどういう意味を示しているとおもいますか?

  • 今更ですがシャーマンキングの終盤で

    シャーマンキングなんですが、31巻で作者が何か問題があったとかであわててます。 で、32巻では中途半端で終わってしまってます。リアルタイムで読んでないので、何がなんだかさっぱりわかりません。 一体何があったのでしょうか?

  • シャーマンキング完全版

    私は単行本は持っていないのですが、シャーマンキング完全版とは通常のストーリーに新たなストーリーがプラスされた物と見てよいのでしょうか?

  • シャーマンキングのメロス

    アニメ「シャーマンキング」に、アニメオリジナルキャラとして登場した 「メロス」という人物がいた筈なんですが、 それが何話だったか分かりませんか? 教えてください、お願いします。

  • シャーマンキングでどのキャラが好きですか?

    こんにちは!あなたはシャーマンキングでどのキャラが好きですか?私は、(人)1、ホロホロ2、ハオ3、マチルダ4、マリオン5、アンナ 霊では1、ジャック2、チャック3、コロロ4、ゴーレム?5、マタムネ みたいな感じです。あなたはどのキャラが好きですか?人と霊を分けてランキング5で答えてくださいぃぃぃ~!おねがいしま~~す!

  • シャーマンキング 完全版

    シャーマンキングの完全版が発売されるという噂を聞いたのですが本当ですか? ジャンプ本誌等で発表されてますか? マンキン大好きだったので気になります。 お願いします。

  • シャーマンキングのカードについて・・

    今、甥子がシャーマンキングのカードを買ってきたのですが、攻撃力・防御力・召喚値というものが書いてあります。 「召喚値・10」とか書いてあるのですが、 召喚値って何ですか・・? どなたか教えていただけますか・・? 私にはさっぱり分かりません。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう