• ベストアンサー

Outlookの連絡先データをOutlook Expressのアドレス帳へ移動する方法

現在メールソフトとしてOutlookを利用しておりますが、背景として写真を入れたり、MIDIを添付できないのでOutlook Expressに変更したいと思います。つきましては、Outlookの連絡先のデータをOutlook Expressのアドレス帳へまとめて移動する方法をどなたかお教えねがいますでしょうか。もちろん、1件ずつこつこつと新たにアドレス帳を作成していくことはできますが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65286
noname#65286
回答No.1

Outlookの連絡先のデータをエクスポートして、 http://www.x-media.co.jp/tyoufaq/faq5_csv1.shtml Outlook Expressのアドレス帳へインポートすれば可能です http://h50146.www5.hp.com/support/presario/trouble/5_2.html

jumbouki
質問者

お礼

ありがとうございました。 非常に簡単に移動ができ、大いに時間も節約できました。