• 締切済み

チケットは本物??

syagiの回答

• syagi
回答No.2

チケット流通センターってこういうとこですか?↓ http://www2.ticket.co.jp/ 個人からの買取もしているようですが当然チェックしてるでしょう。 ヤフーなどのオークションとかならいざ知らず国の認可のおりている所ならまず大丈夫でしょう。 オークションについては個人評価がいいからといって鵜呑みにしないほうがいいですね、まるっきり信用しないことも大切です。信用しすぎると騙されたときのショックがデカイですから。 何のチケットか分かりませんが、騙すなら偽物を送るよりお金だけ盗ったほうが効率いいのでわざわざ複製してまで送らないでしょうね。 オークションにしろネット売買にしろ信用がなせる取引なので、心配なら自分で直接買われる事を薦めます。

noname#11509
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 複製の可能性は低い…と私も思います。 郵送って、皆さん心配にならないんですかね? 直接買いたいのはやまやまなんですが、すごく競争率高いコンサートでして、、座席数が1500席程度なんです。 期限ぎりぎりまで考えてみます。