• ベストアンサー

Every Little Thingと言えば?

Every Little Thingを語る上で外せない3曲を選ぶと何になると考えますか? (注:自分の好きな曲ではありません) 良かったら回答下さい~。

  • t4225
  • お礼率10% (30/299)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuyumerei
  • ベストアンサー率22% (28/123)
回答No.5

自身はデビューから現在、そして未来永劫ELTを愛します。 認知、人気といった点で、 Time goes by frajile などがありますが、 一番は jumpでしょう。 たまげた。 今の音、持田の声の形作るものとなったものでしょう。 自身はjumpあまり聞きません。 t4225さん自身の3曲はなんですか?

その他の回答 (4)

回答No.4

こんにちは♪私はこの3曲だと思います。 Time goes By fragile Feel My Heart

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.3

Time goes Byは代表曲として外せませんね。 あとJumpもある意味転機になった曲ですよね、確か持田さんの作詞・作曲の最初のシングルでしたしね(自信なし)。 あと確かデビュー曲のFeel My Heart ですかね。

  • loko10
  • ベストアンサー率19% (10/51)
回答No.2

Time goes By fragile Feel My Heart (デビュー曲だったはず) ですかね~

  • yuu5229
  • ベストアンサー率28% (86/299)
回答No.1

こんにちは。 カップリング曲やアルバムの中でももっといい曲がありますけど 1.Dear My Friend 2.Time goes By 3.fragile の3曲がELTの外せない曲だと思います(売上も多分この3曲が多いかと) ファーストアルバムの「everlasting」はものすごく完成度が高いアルバムだと思います。オススメです。

関連するQ&A