• ベストアンサー

今の彼氏・彼女とは復縁して付き合った

って方いますか??または過去に復縁したコトがある人も。 できれば復縁に至るまでの過程と、今現在うまくいっているか等を教えていただきたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去に復縁は何度もしています…最近失敗しましたけど。 復縁というのは、そもそもお互い気持ちがないと無理なんですよね…相手に恋愛感情がまだあると思ったら、色んな手を使ってよりを戻しました。イメチェンしたり、感動させるようなことをしたり、最初のアプローチみたいな感じで…。どうして別れたかを理解することが肝心だと思います。無理に復縁してもうまくいかないケースが周りには多いです。 お互いに恋愛感情がなくなるまで付き合い続け、今は別れたものの、仲のいい友達になっています。 浮気したり気持ちが完全に冷めて別れたときは、より戻しても利用されるだけって感じだし、うまく行かなかったです。

その他の回答 (2)

• ma-mi1007
回答No.3

今の彼がそうです! 一度別れましたがその後連絡を取って距離を置いてお互いに必要としてるってわかったってまた付き合い始めました。 それからはたまのケンカもありますが今年結婚する事になりました(^-^) 別れて距離を置いてから相手の事を必要としてるってわかって以前よりも大事にするようにもなったし、今となってはいい経験になったって思いますよ!

• isip
回答No.2

過去にありました。 過程は、共通の友人カップルがいてその友人達と飲み行った時に元カノも呼ばれてて「お!ひさしぶりぶりぶり~」って感じでお互いフリーだったので自然と又付き合い出したって感じです。勝手知ってる仲(以前は4年位のお付き合い(・・;))だったので付き合いやすかったんだと思います。・・・・・短期間で別れました。 ご希望の答えではないような気もします・・・。