• ベストアンサー

23区内映館でインターネットで予約可能なところは?

東京23区内の映画館でインターネットで事前に席の 予約出来る映画館はありますか? 会社の帰りに行くとレディースデイ日などなかなか 席が取れません。事前にインターネットで席が予約出来るといいのですが。。。 ご存知の方教えて下さい。また、全国版の映画が上映 されてる映画館で比較的すいている映画館がありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

六本木ヒルズにあるTOHOシネマは席のインターネットで予約ができます。 1週間先まで予約できますので、便利ですよ。 参考ページからどうぞ

参考URL:
http://www.tohocinemas.co.jp/roppongi/index.html
chiru777
質問者

お礼

情報有難うございます。飯田橋からも南北線で 1本で麻布十番までいけるので、早速行ってみたいZ思います。ヒルズなら映画館もすごく綺麗でしょうね。

その他の回答 (1)

noname#38293
noname#38293
回答No.2

ワーナーマイカルもインターネットで予約ができます。 23区内ですと、ワーナー・マイカル・シネマズ板橋になります。 参考URLにHPを載せておきますね。 >全国版の映画が上映されてる映画館で比較的すいている映画館がありましたら、教えて下さい。 これについてはよくわかりません。 ごめんなさい。

参考URL:
http://www.warnermycal.com/itabashi/
chiru777
質問者

お礼

早速の情報有難うございます。 これで水曜日にあせって会社を出る事も少なく なりそうです。