• ベストアンサー

ゆざわやという布地屋さんはどこにありますか?

ソファーベッド用のキレを探しています。 ゆざわやという布地屋さんが東京にあるそうです。 どこにあるか? どなたか教えていただけないでしょうか?

  • sapa
  • お礼率64% (16/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.5

都内でしたら、蒲田店の10号館・服地館が 在庫も豊富だと思います。 http://www.yuzawaya.co.jp/yuzawaya_stores/mise_ka.html

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/yuzawaya_stores/mise_top.html,http://www.yuzawaya.co.jp/yuzawaya_stores/mise_ka.html

その他の回答 (4)

  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.4

吉祥寺のユザワヤ、私も行ったことあります。駅とつながったところで、便利です。 蒲田にもあるそうです。場所はわからないので、電話番号だけでも・・・。 (03-3734-4141 蒲田店) 蛇足ですが、千葉の津田沼、埼玉の浦和にもあります。

  • PALTA
  • ベストアンサー率38% (67/176)
回答No.3

ユザワヤさんは東京だけじゃなく、神奈川・埼玉・千葉、それと神戸にもありますよ。 今は全国に6店舗あります。 あなたのお家の近くの店は、下記のURLで確認してみてくださいね。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/
  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.2

はい、ユザワヤのHPです~ 蒲田、吉祥寺、浦和、大和、津田沼、神戸の全6店舗です

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/
回答No.1

私が知っているのは吉祥寺です。が、東京には他の店舗もありますよ!!

関連するQ&A

  • 布地のサイズって...

    我が家のソファにカバーを作りたいのですがいろいろと考え布地の幅が130~140cmあるとうまく出来そうなんです。でもよく見る布地って110cm幅が多いですよね。 130cm以上の幅の布地ってありますか? ちなみに厚手のコットンリネンで作りたいと思っているのですが...。 ご存知の方、教えて下さい。

  • たまってしまった布地の使い道は・・

     私の周囲にはなぜか繊維関係の人が多くて、ことあるごとに 色々布地をいただいています。とりあえず仕舞い込んでいましたが いつの間にか多くなりすぎて・・で何かを作ろうと思っても カーテンとか、ベッドカバーとか布地を持って行くと断られて しまいます。インターネットで探してもどこのショップでも お断り。何かこの布地を利用できるようなアイデアは無いもの でしょうか。

  • 初心者でも使える布地、伸びない布地

    伸びない布地は、どんな布地ですか? 初心者でも使いやすい布地が知りたいです。 ブロードなどいろんな生地がありますが、どの生地が伸び、どの生地が伸びないのかさっぱり分かりません。 教えてください。

  • 布地屋さんを探してます

    東京都内で、フェイクファー、ボアを取り扱っているお店を探しています。 できれば、そういった生地の専門店であれば、いいのですが、種類が多いお店でしたら、専門店でなくてもかまいません。 一般の布地屋さんではなく、できれば問屋さんで小売りもしてくれるところが希望です。 どなたかご存じの方、教えてください。

  • 布地を探しています。

    子供が魔女の宅急便が好きなので、この布地を売っているところをご存知でしたら教えて頂ければ嬉しいです。私は今までジブリシリーズの布地を見たことがないのですが、あるのでしょうか。。

  • オシャレな布地を売っているお店教えて下さい(東京)

    ハンドメイドに凝っています。 ヴィンテージの布地はオシャレでとても素敵ですがお値段が高いので、手軽に作れず困っています。手ごろな値段で素敵な布地を買えるお店(東京)やサイトがありましたら教えて下さい。ちなみに西荻窪の布地屋ピンボットさんは少し私には高いようです・・・。

  • 布地の種類・合う布地!!

    最近服作りに興味をもったのですが、服に合う布の種類(例えばスカートに合う布地はどういうものかといったこと)やどんな種類の布地があるのかがよく分かりません。 そういうことが分かる本やサイトを探しています。 よろしくお願いします!!

  • 布地を販売している大型店を探しています

    こんにちは!初めて質問します。 私事ですが、結婚が決まった関係でドレスを作ることになりました。が、東京に来てまだ日が浅いので布地(レース)を多く扱っているお店を知りません。布地を販売している大型店をご存知の方、ぜひ教えてください。 ps 多摩市に住んでいるので、できればその近辺に詳しい方の情報をお待ちしています。(東京近郊の情報もあわせてお教えください)

  • 白い大きな布地はどこで売ってるのでしょうか?

    白い大きな布地はどこで売ってるのでしょうか? 自宅のアパートで壁に一枚布を貼り付けようと思います。縦250センチ 横400センチです。このような大きな布地を探しております。布の問屋街でも180センチ位までしか売ってないようです。どこかオーダーできるような店はないのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 販売に向く布地

    販売に向かない布地があると聞きました。 販売に向く布地と向かない布地を詳しく教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう