• ベストアンサー

4/20(水)巨人×阪神戦の入場券について!!

先日、読売新聞の方から4/20(水)の巨人対阪神戦の入場券を頂いたのでが、チケットの種類がよく分からなくて困っています。 入場券には、指定席D(2階席)引換券および立ち見入場券と記載されているのですが、これは外野自由席券と考えていいものなのでしょうか?だとすれば朝から並ばないと座れない?という事なのでしょうか? 詳しい方、どうぞ宜しくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • md-81
回答No.2

そのチケットは 指定席Dとの引換券で 窓口で 指定席券と交換して 入場できる券であり そのまま 立見席に入れる券 と考えてよいと思います。 だから 窓口に 朝早くから ならばないと 指定席は 取れないかもしれません。 阪神戦には 外野自由席は ないみたいですね。立ち見み入場券というくらいですから 席はないみたいです。でも 立ち見は 内野にも 入れるようです。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/seat/tigers.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

東京ドームには外野自由席はないようです。 指定席D引換券とありますので、指定席Dには入れるのではないでしょうか? もしくは内外野の立ち見で見ることも可能なのだと思います。 東京ドームの座席表を参考URLに入れておきました

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/seat/tigers.htm