• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

紙のようなもので水の中に入れると花飾りになるものをなんというか

  • 質問No.1320369
  • 閲覧数107
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 29% (182/624)

入手を検討しているのですが、名前がわかりません。こういったものを、一般になんと呼ぶのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
「水中花」ではないでしょうか?
こういうヤツですよね?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (196/661)

「水中花」だと思いますが。