• 締切済み

homepageを、作りたいのですが

日本語で、homepageを作りたいのですが、P.Cは、Americaで買い、英語版windows Meがはいってます。global IMEを、downloadして、internet、e-mail、word2000で、 日本語読み書きできますが、日記帳は、日本語が使えません。この環境で、日本語の、homepageは、作れるんでしょうか?できれば、お金を、余り使いたくないんですが...

みんなの回答

• Methyln
回答No.1

ワードからHTMLファイルを作成すれば作れなくはないですが、HTMLタグの修正が 面倒なので、できれば他のマシンで行ったほうが操作しやすいでしょうね。 できなくは無いですが、かなり面倒です。