• ベストアンサー
  • 困ってます

ユーザーの容量制限をするには?

  • 質問No.1320165
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 43% (7/16)

/var/www/html/user/ ディレクトリーの容量制限をしたいと思っています。プロバイダーなどは、ホームページの容量は10Mまでなどとなっていますが、それと同じようにしたいのですがどうしたら良いのですか?教えてください。
Red Hat 7.3

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 72% (435/603)

Disc Quota機能を有効しユーザに対するDisc Quota(容量)を設定すればいいです。
お礼コメント
eiseima

お礼率 43% (7/16)

大変ありがとうございました。
早速、やってみます。
投稿日時:2005/04/10 01:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (522/1092)

quotaで検索かけると幸せになれる
お礼コメント
eiseima

お礼率 43% (7/16)

ありがとうございました^^
幸せになれました☆。
投稿日時:2005/04/10 01:32