• ベストアンサー

無効・取消 主張できるのか?

will-yの回答

• will-y
回答No.5

単なる調査不足でしょう。 店員が安くなることを知っていたからといって告げる必要はないと思いますよ。 そんなことしていたら新製品が出るまで商売できませんよ。 少なくともその時点での価格はその値段なんでしょ。 スーパーで夕方に安くなった食料品を見て文句を言いますか? しかも2週間も経ってるんでしょ。 その間そのパソコンを使用することができたわけですから。 2週間がOKなら1年もOKかしらん。