• 締切済み

アフィリエイト運用代行サイト(胴元)を作ると費用等は?

micchan32の回答

• micchan32
回答No.2

結構アバウトな質問ですので、アバウトな回答です。 システムだけでしたら2,300万円も有ればできますし、保守なども含めれば1年で1千万位でしょうか。 ただ、これだけでは商売は成り立ちません。

burusan
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 「ただ、これだけでは商売は成り立ちません。」 の後は何故アバウトにでもご回答頂けない のでしょうか??^^;