• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メディアプレイヤーのバージョンアップ

  • 質問No.1320043
  • 閲覧数451
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 17% (6/34)

初歩的な質問で恐縮ですが・・・

OSはXPです。
現在メディアプレイヤーのバージョンは9ですが、
これをバージョンアップするにはどうすればよいのでしょうか?

初心者の為、できるだけ詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (761/3595)

メディアプレイヤー10をダウンロードしてください
それだけで、使えます。
補足コメント
mzksi

お礼率 17% (6/34)

回答ありがとうございます。とっても簡単な事だったのですね。早速ダウンロード→インストール→再起動してみました。でも、メディアプレイヤーのバージョン情報を確認すると(ヘルプ→バージョン情報)まだメディアプレイヤー9になているのですが、バージョンは更新されているのでしょうか?
投稿日時:2005/04/09 13:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
ANo.#2さんの方法以外にもWindows Upate(カスタムインストール)やMedia Playerの「ヘルプ-プレイヤーの更新」でもできたように記憶しています。個人的にはあまり使わないので見慣れた旧バージョンの方がよかったような気もします。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (761/3595)

再回答です

インストールもしてください。
当然ですが。