• ベストアンサー

MS-Word 行頭1文字下げ

floraの回答

• flora
回答No.2

書式メニューから段落を選択し、「インデントと行間隔」タブ→インデントの「最初の行」で「字下げ」を選択します。「幅」を1字に設定。 これで字下げができると思います。試してみてください。

osafune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後の「幅」のところはmmで設定するようになっているので、1文字の幅を把握する必要がありませんか? どこかの設定で字数単位に変更できるのでしょうか? 再質問になりますがよろしくお願いします。