• ベストアンサー

2時間ビデオ

ビデオをDVDにしようと思いますが 同じ試合 が入っているのに、1枚のディスク で足らなくて、2つもディスクを使います どうやったら、1つのdvdにできますか

• s1229
  • お礼率2% (35/1729)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビットレートを下げると、解像度はやや落ちますが、長時間録画が可能になります。 ビットレートを下げた録画は、LP(ロングプレイ)というような表示になっているレコーダーもあります。