• 締切済み

かっこいい軽自動車教えてください!

naturalの回答

• natural
回答No.4

コンパクトカーでもOKとのことですので・・・。 ホンダのフィットでは如何でしょうが。 可愛らしいし中は広いし小回りも効いて、おまけに燃費も良いです。 ホンダ製エンジンはきびきび走りますのでお子さんを乗せても不満の無いレベルだと思います。 またドレスアップもばっちり決まります。 詳しくは参考URLをご覧ください。 #個人的には赤のフィットが好きです。(^_^)

参考URL:
http://www.honda.co.jp/auto-lineup/fit/
buhuu-
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホンダは小型車に定評があるようですね。 ビッツもいいかな、と思ったのですが営業車のイメージがあって フィットならいいかも知れませんね。