• 締切済み

西明石駅周辺の銭湯と魚の美味しいお店

GWに西明石近辺に宿泊予定です。駅付近に銭湯はないでしょうか?東湯というお風呂があると聞いたのですが、ちょっと距離がありそうなので、できれば駅周辺にあれば、うれしいのです。 あと、魚の美味しいお店があれば、ぜひ教えて下さい!

• nan03
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

noname#20579
noname#20579
回答No.1

地図を見た範囲内では「小久保湯」というのが駅からすぐ近くにあるみたいです。 http://sapporo.cool.ne.jp/megurunet/hyogo/touban/akashi.html

参考URL:
http://sapporo.cool.ne.jp/megurunet/hyogo/touban/akashi.html