• 締切済み

携帯を電子辞書に!

ドコモのiアプリで辞書みたいなやつってあります? 特に英和! iアプリじゃなくてもそんなサイトがあれば教えてください! できれば無料のとこでお願いします! あと電子辞書っていくらぐらいで買えます?

noname#1244
noname#1244

みんなの回答

  • makihiro
  • ベストアンサー率37% (29/78)
回答No.4

iアプリでありますよ~。iDict 英和-和英辞書です。

参考URL:
http://g-appli.net/files/530400.cgi?md=sr
  • kazu-kun
  • ベストアンサー率31% (72/232)
回答No.3

辞書はiアプリにしても意味がないので、iアプリはないと思います。 参考URLはiモード用です。PCではアクセスできません。

参考URL:
http://ndic1.sanseido-publ.co.jp/index2.html
noname#25358
noname#25358
回答No.2

 安い奴で、英和限定ということでよければ携帯電話くらいの大きさの物とかもありますよ。  大きな電気屋さんには電子辞書コーナーというのがありますから、言ってみてください。

noname#3307
noname#3307
回答No.1

電子辞書について だいたい5,000~30,000円くらいで買えると思いますが、ピンキリです。 僕の持っているヤツはジーニアス英和・和英 広辞苑 成句 ことわざ・慣用句 が入っていて20,000円だと思いました。 凄く便利。

関連するQ&A

  • 電子辞書

    この前、英語の辞書について質問したところ、今は電子辞書を利用している人が多いという答えをもらいました。先輩とかに聞いてみると、実際電子辞書を使ってる人が多いようですが、たとえば英和辞典の場合、ふつうの辞書と同じように例文とかもばっちり載っているのですか。また英和のほか、和英とか古語辞典とかを買わずに電子辞書だけで済まそうとすると、いくらぐらいのものを購入すればいいのですか。どなたかよいアドバイスをお願いします。

  • 携帯に辞書をダウンロード

    携帯に辞書(英和辞典)を売り切りアプリとしてダウンロードしたいのですがいいサイトはありませんか? 一回購入してしまったら、それ以降は無料で(パケット通信無しで)使えるようなタイプのものです。 海外で電子辞書として使いたいので、月額料金を払うのタイプのものは対象外とします。

  • 電子辞書で・・・

    同じような質問であれなんですけど、 電子辞書を買おうと思っています。英和和英があればいんですけど、 できれば発音が聞けるやつがいいんです。(最近のはそれがあたりまえなのかな?;) 一番どこのメーカーがいいですかねぇ? 英文とかも訳してくれるのとかありますかねぇ??

  • 電子辞書・・・・・

    お勧めの電子辞書ありますか?? 基本的に、英和、和英、英英(?)があれば十分です、 あと、単語にマークがつけれる式のやつであればなんでもいいので教えてください。(できれば安いほうがいいけど・・・・・

  • 電子辞書について

    最近電子辞書がほしいと思っています。 ほしい機能は 英和、和英、発音です。発音ははずせないです。 最低この3つは入っていて結構いいやつあったらお願いします。 なお、他の機能はあってもなくてもよろしいです。 予算のほうは気にしないでください。

  • 電子辞書

    今、わたしは大学で洋書を使って勉強しているのですが、先生からジーニアス英和大辞典が入った電子辞書をすすめられました。ジーニアス英和大辞典が入っている電子辞書でなにかいいものはありますか?広辞苑とか家庭の医学みたいなものが入ってなくて、できるかぎり安いものがいいのですが。とにかく安くていいものがほしいです。

  • 電子辞書と紙の辞書

    私は高校に合格して電子辞書を購入したんですが、 担当の英語の先生が 「電子辞書は文法を理解しづらいから、紙の辞書を使った方が良いよ。 まだ電子辞書は早いから、高校3年くらいまで使わないで。」 と言っていました。その先生は電子辞書と紙の辞書を持っていました。 やはり紙の辞書も買った方がいいですかね? ちなみに私の電子辞書に搭載されている英語関係の主な辞書は、 ジーニアス英和・和英、ベーシックジーニアス英和、 OXFORD英英です。 試しに「make」を英和で引いてみたところ、例文・解説がきちんとあり、 SVOCといった形式も載っていて、これで十分だと自分では思っています。 一応、少し前の紙の辞書ならオークションで安く売っているので、 親に許可を取って買おうかなと思っています。 皆さんは電子辞書でもいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • シンプルな電子辞書が欲しいんですが。。

    電子辞書が壊れたので、新しいのが欲しいのですが、どの商品も余分な本や辞書が収録されています。 私としては「英和」「和英」「英英(できればコウビルト)」さえあれば十分で他のが余計です。そんなシンプルな電子辞書ってないでしょうか?

  • 電子辞書

    この春高校生になる娘のための電子辞書を探しています。 ・できれば長く使えて使いやすいもの ・予算は特になし 高校からの推薦辞書として 国語 新明解国語辞典 古典 全訳古語辞典 英和 ジーニアス英和辞典 英和 スーパーアンカー英和辞典 和英 ジーニアス和英辞典 和英 ルミナス和英辞典      となっています。 おすすめの電子辞書を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英語に強い電子辞書を探しています。

    新英和大辞典 ランダムハウス英和大辞典 ジーニアス英和大辞典 のうちどれかが入っていればいいのですが英語の大事典が入っている電子辞書が見つかりません。 入っている辞書の名前で検索できるサイトや、上の条件でできたら4万円以内の現在新品で買えるものをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。