• 締切済み

ダウンロードした音を使いたい

ネットから取り入れた音を、メール着信音として使いたいのですが、どうすればいいのでしょうか?また、今現在、他のサイトを見ているときには、メール着信音が出ません。どんな時でもメールが届いた事が解るようにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• rs_rin
回答No.1

スタート→設定→コントロールパネル→サウンドとオーディオ デバイス の順に開き サウンドとオーディオ デバイスのプロパティ 画面を開いてください。 上部のサウンドタブをクリックしていただければ プログラムイベントごとに鳴らす音を設定できます。 そのWindowsの項目の一覧中に「新着メールの通知」という項目がありますのでここを変更していただければよろしいのではないでしょうか。 着信音が鳴らないことがあるというのは申し訳ありませんが分かりません。