• ベストアンサー

年をとったら痩せるのでしょうか?

majestyの回答

  • majesty
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.2

私も痩せました。 短大卒業後20歳で就職しましたが、6~7キロ痩せました。 当然ダイエットとかはしていません。自然にです。 それは、会社に入って間食をしなくなったからなのか、 ストレスのせいなのか?なんだか分りませんが 私は痩せました。

himanattsu
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました。 やはり社会に出ると痩せるようですね。

関連するQ&A

  • 「数年」って・・・

    お世話になります^^ ずっと気になっている事があります。 「数年」という言葉をみなさんよく使ったり、目にしたり聞いたりすることが多いと思います。 今日ワタシも使いました。 ですが、「数年」って、いったい具体的に何年間の事だと思いますか? ワタシは5~6年だと思ってましたが、 「2~3年じゃない?」とか、「わからん」という答えしか 私の周りからは帰ってきません。 きっと人それぞれなんだと思いますが、 皆さんの考える「数年」の具体的な年数を教えていただけると嬉しいです。

  • 100年後~2000年後の日本はどうなってると思いますか?

    100年~2000年後の日本はどうなってると思いますか? (例)経済がスパコン管理によって安定するようになる (例)リニアモーターカが実用化され時速1000キロで 東京ー大阪間がわずか30分で結ばれるようになる (例)高速道路が時速200キロで通行可能になる (例)1000メートル超超高層ビルが建設される など

  • 今年1年 どれくらい痩せましたか?質問者さんww

    ここで質問してる人は、いったい1年間でどれくらい痩せたんでしょうかね~www 3カ月で10キロとか1ヶ月で10キロとか言ってる連中も少なく無かったので きっと1年で確実に目標体重に達したと思いますが。 それとも、来年も1ヶ月で10キロ痩せたいとか愚問投稿を繰り返すのでしょうか?w 今後考えられるよくある質問。 ・卒業までに10キロ痩せたいw ・成人式までに3キロ痩せたいw etcかなww ここのカテは本当に楽しいです(苦笑) お礼しないから容赦なく回答できますし^^

  • 去年1年で何回病院に行きましたか?

    去年2009年の一年間であなたは何回病院に行きましたか? 具体的にどういう症状・病名で行きましたか? まったく行かなかったという人にも聞きたいのですが、 最後に行ったのはいつですか? 知り合いで2~3年は行ってないという人がいます。 ビックリです。

  • 10年20万キロ

    私は貯金をはたいてモビリオ スパイクを 買いました。通勤やドライブなどで年間 2万キロのペースで走っています。10年は 乗りたいのでこのペースだと20万キロ です。 オイル交換や慣らし、暖機運転など大切に 扱ってます。丁寧に乗れば10年20万キロ 大きな故障も無く乗れますか?

  • あなたの寿命があと一年だとしたら何をしますか??

    あなたの寿命があと一年だとしたら何をしますか?? 残りの一年間で何がしたいですか?? 具体的に教えてください

  • 一年って長いのでしょうか?

    一年って長いのでしょうか? 私はすごく短いものだと思っていました。 今中2で、 1月頃、中1だった時に「もう1月かぁすぐにこの3か月も過ぎて新しいクラスになっちゃうんだな。嫌だな。」 とか思ってから今まではほんとに早く過ぎたと思いますが、 今となって1年間の事を思い出したらほんとに楽しくて長かった気がして。 そのクラスなら1年が長くてよかったのですが、今新しいクラスはほんとに嫌で嫌で早く1年が終わってほしくて仕方ありません。 結局質問内容は、1年間て長いのでしょうか、短いのでしょうか?

  • アメリカに何年も居座る方法

    たまにテレビなどで逞しい人が、アメリカで何年も必死に努力して成功したというような例を見ます。それは並々ならぬ努力であることはそれなりにわかりますし、その点は問いません。しかし何年も・・・という点がどうも気になるし、どうしてもわからないのです。 アメリカに観光で赴き、日本でいう一部の中国人のように、そのまま不法滞在?そういうのはイヤです。法律を犯すことなく、アメリカに何年も居座るというのは、具体的にはどういう風にするのでしょうか。貴方の考える一例をぜひ教えて下さい。

  • 2014年 この1年で何キロ痩せましたか?(笑)

    短期間で10キロ痩せたいとか そういうことを言ってた人はいったい何キロぐらい痩せたんでしょうかね。 1年は365日。 地道に1カ月1kgペースで痩せた人は10kgぐらい楽に痩せたと思いますが、 実際にここで質問した人は1年で何キロ痩せましたか?(笑)

  • 短期講習後の前歴は1年?

    30kオーバーで6点、短期講習を受けることになりました。前歴なし、初めての免停です。 講習後の前歴、点数がどのようになるのか教えてください。   1年の無事故無違反で前歴ゼロ、点数ゼロになりますか? 例えば3年内に前歴のある人は30kオーバーでも60.90日の免停ですよね。と言うことは前歴は3年間消えない?のでは、と。 よろしくお願いします。