• ベストアンサー

耳かきのお勧めは?

耳あかのよくとれる耳かきを探してます よくあるスプーン型(?)以外で、こんな便利なものありますよーとご存知の方、情報頂けると助かります ちなみに当方の耳あかはネバネバ系(ばっちい?)です・・ 画像とかもあればリンクしてもらえたら尚助かります よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIDDL
回答No.2

自分の耳を覗けるイヤスコープというのがあります。

参考URL:
http://www.coden.co.jp/earscope.htm
noname#10303
質問者

お礼

ご回答感謝します これはすごいです! こんなのがあるんですねぇ 医療器具みたいでかっこいい。 自分の耳の中が見れたら耳あか全滅も 夢じゃないかも!! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• macoo
回答No.3

ののじ爽快ソフト耳かきなんてのもありましたよ。 色々検索すると似たようなものいっぱいでてきます。。 中には持ち運びを考えてケース付きなんてのも。。 値段は2000円前後のようです

質問者

お礼

ご回答感謝します “ののじ爽快”調べてみました ワイヤーでできてる耳かきが 流行ってるんですね 確かに持ち運びに配慮あるといいかも♪ 参考にします! ありがとうございました

質問者

補足

すべての方に点数入れられなくて ごめんなさい ご回答ほんとうにありがとうです!

• yetinmeyi
回答No.1

ミミダス・テクニシャンの巻 名前が凄いです。

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/iichan/muda/mimidas/mimidas.html
質問者

お礼

ご回答感謝します おおー、ハイテクな耳かきですね URLまで教えて頂きありがとうございました 参考にします!