• ベストアンサー

AV女優の方に質問です

率直に質問します。AVに出てる女性の方って正直どんな神経でいるんでしょうか?別に軽蔑しているのではなく、むしろ尊敬しています。 たしかに完全にお金目的で出ている方もいるんでしょうけど。 それにしてもビデオ屋に行く度にいつも思うんですが、日本国内だけでもあれだけの人数の女性がAVに出ているじゃないですか? みんなそれぞれどんな精神で出演しているんでしょうか? 自分がAV男優できるのか?と自分に聞いてみても恥かしくてできません。その辺は男ながら恥かしいし情けなく思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuy_ukky
  • ベストアンサー率21% (40/184)
回答No.1

AV女優ではないですが、m(_ _)m AVの仕事してた男です。 (撮られるほうじゃなく、撮るほうです) いろんな女優さんいますけど、 男の僕らには、到底理解出来ないですね。 僕などは、キャバのおねぇちゃんですら、 いつも、理解に苦しんでいます(笑) まぁ、そんな中でも、感じたことはあります。 それは、やっぱりお金っていう部分。 日本って、やはりお金が偉いんですよね。 至極、ホリエモンの言うとおりなんです。 いくら努力しても、売れなくちゃ認められない。 ようするに、儲けなくちゃダメなんです。 努力なんてものは、なんの価値もないのです。 結果しか評価に値しない社会なのです、日本は。 評価されないものは、存在する価値さえないのです。 行き過ぎた個性尊重の社会なのです。 で、「運も実力のウチ」です。 一代で、会社を大きくした人より、 親からそれより大きな会社継いだ人のほうが、 当然、偉いのです。 大抵の人は、過程を見ようとしません。 勝ち組に入れるかどうか、それだけが重要視される。 では、今、儲けるためには、どうしたら良いか。 今、自分にも出来ることは何か。 もう一つ。ブランド品のこと。 男の僕には、とても理解に苦しむ世界ですが。 ブランド品のお店に行くと何か買ってしまう。 と聞くと、買い物依存症と思うかもしれませんが、 そうではないのです。 店の雰囲気からして、買わないといけない。 買わないと人格まで否定されかねないというと、 言いすぎかもしれませんが、とにかく、 買わされてしまうのです。 女性にとって、ファッションやブランド品は、 一種のアイデンティティでもあるので、 なかなか、逃れることはできません。 高いブランド品が買えるというのは、 儲けているという証拠であり、評価されるべきこと。 個の存在が認められるということなんです。 ブランド品のお店には、ローンの手続きが、 簡単に出来るようにもなっていますし、 毎回ローンで買えば、当然、だんだんと、 生活が成り立たなくなってくる。 普通、僕らが考えるビジネスというのは、 取引する相手もこちらも、両方が得をする。 それがビジネスだと考えるのですが、 この世界は、それは違う気がしてなりません。 こういう売り方をしないと成り立たない商品を、 作ることは、どうなのか、僕は思います。 高いブランド品だから、価値があり、 高いお金を払って買えるから、偉い。評価に値する。 金持ちしか買えなかったから、 希少だったのが、今は誰にでも売るんです。 それでも、お金は偉いのです。だから、 それで、借金が膨らんで、まとまったお金が、 ほしいとなったら、今、何をすべきか。 今、自分にも出来ることは何か。 これは、僕の意見ではなく感想です。 そう内心感じている人がたくさんいるんではないか。 というような、考察です。 働かざるもの、食うべからず。 儲けざるもの、存在すべからず、です。

Melchizedek
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 現場を見てる人の話はイメージが湧きやすいですね! AV女優というのはキャバクラ(水商売)の延長線上にあるという事なんでしょうねえ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • agu1980
  • ベストアンサー率36% (209/574)
回答No.5

すみません、AV女優でもないただのおじさんです。 でもAV出演していた娘やエロ本のモデルやっていた娘とお話(お手合わせ)したことがあります。 まずその娘たちは「女優」という肩書きにあこがれていましたね。AV女優だって「女優」ですからね。やはり飯島愛ちゃんや古くは美保じゅんさんなんかをイメージしていたようです。だからAVはそのワンステップだと思って、楽しそうにしていましたね。そしてその練習として夜はホテトルもやっていた(どこが練習じゃ??)そうです。 そして彼女たちの意識として・・・ 「自分はあくまで女優でソープ嬢とはちがう」「ストリップなんてみんなの見てる舞台にあがるなんてはずかしい」「ソープ嬢みたいなワザがないから、自分はプロじゃない」「ヘルスみたいに一日何人も相手するなんておかしい」「キャバクラは男を騙してお金取るからひどい」「女優はちゃんと相手を選べるし、不特定多数とHするわけじゃないから、意外と真面目」「フツーのHしかしないわけだから、SM嬢やスワップのほうがよっぽどヘン」などと言ってました。 男から見ると「どこが違うんだ??」と思いますが、女性たちにとっては、それぞれに別の職業観があるようです。(もちろん、自分だけを正当化したい、という意識もあると思いますが・・・) 参考になりましたでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chunen
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

特にこの業界の関係者でも何でもない、一AVファンとしての推測です(笑) 雑誌やネットなどから漏れてくる情報では、AV出演の動機の一番はやはりお金のようですね。 ただし、今は昔ほどにはこの種の映像に出演する抵抗感は強くない気もします。普通の女優やタレントさん達も、最近はセミヌードやヌード写真、ドラマや映画でのベッドシーンに拒否反応無く出るようになってますよね。 昔は、人気女優がヌードになっただけで一大事件だったことを思えば、社会的に見て裸を見せることへの抵抗感はそれほど強くなくなってきている気がします。 次に、AVや風俗なんかのいわゆるかつての裏サービス産業が、今は有る程度社会的ステータスを持ってきていること。以前は、この種の業界には必ず暴力団が絡んでおり、一度足を入れると二度と表社会には戻れないような恐怖感も有ったもんです。今でも、暴力団の資金源にはなってますが、彼らも以前ほど露骨に表には出なくなってきており、普通の素人女性でもそんなに不安を感じることなく入れる親近感が出てきています。と、同時に、飯島愛さんのように、この種の世界をスタートにして芸能界に進出するケースも出てきていますから、どうしても芸能界に踏みとどまりたい女性なら、AV出演もアリなんじゃないでしょうか。もう、AV出演した程度では女優キャリアの致命的なキズにはならないようですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuy_ukky
  • ベストアンサー率21% (40/184)
回答No.3

まず、男の性欲(?)の話について。 AVと風俗がごっちゃになってしまいましたが、 男からみると結構、別次元です。 たとえるなら、ディズニーアニメと、 ディズニーランドくらい違います。 真面目な風俗嬢の方は、よくおっしゃいます。 水商売も風俗も、夢の国なのです。 自分が、主人公になれる場所。 RPGのゲームみたいなものです。 仕事という辛い試練を乗り越え、 お姫様(風俗嬢)に祝福され、 ハッピーエンドという、疑似体験なのです。 それと他に、時間を買うという優越感。 別に何がしたい訳でもなく、 性欲が溜まっている訳でもなく、 風俗に行く人結構います。 それは、一種の人身売買の疑似体験が出来る。 支配欲を満たすためです。 支配というと(ホリエモンみたく)ちょっと怖いですが、 大抵、そういう人は、何もしません。 サービスも受けません。 煙草をふかし、世間話をして、 「しんどいなら、寝ときぃ」と、 言って時間を過ごすだけ。それだけで満足なんです。 話を戻して風俗嬢のことですが、 大抵、大手プロダクションは、AVとも繋がってます。 タレントの夢破れて、という方も、 入りやすい仕組みにはなっているようですね。 売れないタレントしてる惨めさは辛いと思います。 有名になりたいとタレントを目指す人、多いですから。 AVの業界は、有名になるのは難しいにしても、 そこそこでも、そこそこのお金には、なりますから。 お金は、そこそこでも、女優さんには、 現場では、(それほど現場をこなした訳ではないですが) みな気を使うので、優越感はあるのかも。 売れないタレントさんは、やっぱりどうしても、 待遇悪いですからね。

Melchizedek
質問者

お礼

なるほどなるほど。 色々勉強になりました(>_<;)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaynai
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.2

私はAV経験はありません。が、むかしよく街でAV女優にならないかと声をかけられました。はじめは、とんでもないと思っていましたが、でも何度も声をかけられると段々と、ちょっとだけ興味がわいてきました。特に、洋服が欲しい、バッグが欲しいなどの物欲がある時に。でも結局は親が見たら、親戚が見たら、友達が見たら、会社の上司が見たら。。。と考えるととても実際にやろうとは思えませんでした。 きっと本当にできる人は、お金の欲がつよいんでしょうね。でも有名人になりたくて。。。という人もいるんでしょうね。お金よりも、そっちのほうが私もできる気がします。 ところで、セックス産業は男性の為のもの。なんでそこまで多いんでしょう?それは、それだけ行く男性、利用する男性が多いからですよね?そんなにお金を費やしてまで、やりたい、見たいんでしょうか?

Melchizedek
質問者

お礼

なるほど!ご回答ありがとうございます。 男の性欲に関してなのですが・・・。 なんて言うか・・多分これに関しては女性には理解できないと思うんですよね。 これは常に体が要求してくるものでですね・・。 例えると灼熱の砂漠にいて異常に喉が渇いている時の状態に近いですかね?(たまってる時は) う~ん。そんな感じかな? もちろん、個人差はあると思いますが。。 ・・結構つらいんですよ、これに振り回されるのも。 おっさんになっても性欲は衰えないって聞きますからね。 今はまだ若いからいいけど、おっさんになったらホントどうしたらいいんだ~(XoX)!って思います(泣)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AV女優

    AVは女性が陵辱、屈辱的なことをする男性に順従するような内容が多いですが、出演する女性の目的は何なのでしょうか?相手の男優やビデオを観る人たちに必要とされるのが嬉しいからですか?お金が全てなら他にも仕事はあります。どうして裸になってまで、男性の性欲を満たしたいと思うのでしょうか?

  • AV女優について

    別に性の悩みって訳ではないのですが、AVを見ていて思ったことがあるので質問しました。 AVを見ていると「何でこんな人が??」って思えるような女性が出演していました。 顔が可愛かったり綺麗だったり、体もスマートでモデルさんみたいだったり。 実際楽しませてもらっていてAVを否定していませんし、その女優さんの考え方や性格とかもあるのでなんとも言えないのですが、 そんなにキレイで可愛くてスマートで・・・だったのならカッコイイ男性と暮らしていけるのに、と思ってしまいます。 言ってはいけない事かもしれませんし、失礼だとは思いますが、何も体を売らなくても・・・と思ってしまいます。 男性であれば綺麗・可愛い+体もスマートときたら放って置く人は少ない気がします。 私は男なのですが、もし自分が女だったら好きでも無い人とセックスなんて絶対できませんし、 撮影されたビデオが世に出る、(しかもあそこのアップあり)なんてすごく嫌だと思います。 でもAVを見ていると綺麗で可愛くて体型もモデルさんのような人が何人ともセックスして、あそこのアップを撮られてビデオで出回っています。 なぜ綺麗で可愛くてスマートな女性がAVに出ているのでしょうか? お金のため?見られるのが好きだから? AVで、そのような女の子で楽しませて貰っている身なのですが理解できないので意見お願いします。

  • なぜあんなにかわいい女性達がAVに出てるの?

    アダルトビデオ(AV)ショップやレンタルビデオのAVコーナーに行くと、すごい数のAVが並べてあります。女優やモデルとモデルと変わらないくらいの美人もたくさんあります。 あの膨大な数を見ると、一度でもAV(特に企画物)に出た女性の数はかなり多いと思います。 自分の知り合いでも出演した人はいるのではと思ってしまいます。 ましてや、あんなにかわいいのであれば(もちろんブスもいますが…。)地元の学校ではすごく有名だったと思うので、AVに出たらすぐにばれるのではないでしょうか? しかし、ばれたという話はほとんど聞いたことがありません。 そもそも、AVに出たら知り合いにばれるのではないかという心配はないのでしょうか? ばれたらどうするのでしょうか? もう地元には残れない気がするのですが…。 まして、知り合いの男にばれたら、「AV出てたろ?周りにばらされたくなかったら、一発やらせろ。」 と弱みを握られてしまうのではないでしょうか?(僕ならそうするかもしれません。) 風俗に行ったって、あんなかわいい人はなかなかいません。というか、風俗に行ったって、はっきり言ってかわいいと思える人はいませんよね。 AVに出演する女性はどのような気持ちで出演するのでしょうか? おこずかい稼ぎですか? 女優気分を味わえるからですか? 普通のOLは務まらないからですか? 美人で頭がよくないから周りの女性に嫉妬やいじめを受けてしまうからでしょうか? 田舎から上京してきて、前顔がわからないくらい整形してから出演するのでしょうか?高校の時から、卒業したら、上京して整形してAV出演するんだって決めてるんでしょうか? 家庭に問題があったり親への反抗からですか? 芸能界ではやっていけなかったので、そこから落ちてしまったからですか? 知り合いにAV出演者がいた。とか 実際にAVに出演した経験がある。とか その辺に詳しい方からのお返事をお待ちしていります。 まあ、男がAVに出演する、したい気持ちはよくわかりますけどねえ。 最後までお読みいただきありがとうございました。

  • AVに 出演して欲しい アイドル 女優 など

     友人が 篠崎愛 の 大ファンです。  そして 彼女の写真集やDVDをたくさん持っています.  しかし、彼の願望は もっともっとエロい作品を希望しています.  できれば、小向美奈子や AKBのやまぐちりこ のように AV に出演して欲しいのだそうです.  僕も賛成です.  皆様の お好きなタレントやアイドル、女優、男優、アナウンサーなどの中に、ぜひ、AVに 出演して欲しい女性、男性はいますか?  ぜひ、教えてください.

  • AV男優という仕事

    職業がAV男優だったら女性は軽蔑しますか?きれいな女性とHしてる反面で仕事はとても厳しいです。そういう苦労って女性にはわかってもらえないでしょうか?

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • AV女優です

    個人情報は言えないのですが、ぶっかけと言うジャンルのアダルトビデオに出演しました ハードな作品で30人程の男優に顔に精液をかけられ、10数名に膣内に射精を次々とされていくような内容だったのですが、男性はこのような内容にどのように興奮するのでしょうか?一部のマニアのような方にしか受けないでしょうか?

  • 素人がAV男優として出演?

    AV男優に関する質問です。 「AV女優がファンの家を訪問してセックス」という趣旨のAVのレビューを読んでいると、 「素人男性との絡みが下手でマイナス評価」 というものがあって、 「あれ? 素人男性はプロのAV男優がやっているんじゃないの?」 と私は疑問に思いました。 よく「素人女性がAVに出演」というAVがありますが、あれに出ている女性は皆プロのAV女優ですよね。 あれと同じで、プロのAV男優が出ている(ぎこちないのは演技)のだとばかり思っていたのです。 素人男性がAV男優として出演することなんて本当にあるのでしょうか?

  • AV男優のアルバイト

    今月から、AV男優のアルバイトをしてます。私が出演したDVDは、3月に発売します。私は会社員で、副業でAV男優のアルバイトをしてます。私の会社は、副業禁止です。3月で発売されるDVDで、私がアダルトビデオを出演した事で、私の会社で、バレた場合どうなりますか?

  • AV女優 誰とでもセックスできる?

    カビリアンや東京熱で、ほんとのセックスをしているのを見るのが好きです。 AV女優って、相手は選ばないのだろうか? 毎回違う男優と絡んで、中出しされたり、何十人も連続で入れ続けられて、平気でいるって、彼女たちどういう神経、精神だと思いますか? いくら病院で検査しているとはいえ、全く知らない人の体液を体の奥で受け止める・・・、考えただけでもぞっとしませんか? そういうのを全部吹き飛ばすくらいの報酬なのだろうか? 「一人受け止めれば◎◎円」とか考えながら演じているのか、それともそんなこと考えず、ほんとに感じているんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-L5755DW】で「ドラムユニットがありません」と表示されるトラブルについて解決方法をご案内します。
  • MFC-L5755DWの使用中に突然「ドラムユニットがありません」と表示される問題が発生しました。解決方法をご説明します。
  • パソコンのOSがWindows10で無線LAN接続されているMFC-L5755DWで「ドラムユニットがありません」と表示される問題の対処方法を紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう