• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪・梅田あたりのおすすめシティホテル

大阪の梅田周辺で、比較的内装が新しくて、料金がシングル一泊9千円~一万三千円(素泊)のシティホテルをさがしています。おすすめホテルがあればぜひおしえてください~!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数307
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私のおすすめは 一押しはホテルランドマーク! http://web.mytrip.net/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=5308&f_nen1=2005&f_tuki1=04&f_hi1=15&f_nen2=2005&f_tuki2=04&f_hi2=16&f_teikei=ensen お手頃でシンプルでキレイですよ。結構知らない人多くて穴場です。 阪急梅田駅から西へ徒歩3分、JR大阪駅北へ徒歩3分くらいです。ウインズの裏ですね。 ハートンホテル西梅田も新しくて駅近ですね。 http://web.mytrip.net/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=1008&f_nen1=2005&f_tuki1=04&f_hi1=15&f_nen2=2005&f_tuki2=04&f_hi2=16&f_teikei=ensen ホテルサンガーデン堂島も静かできれい http://web.mytrip.net/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=1789&f_nen1=2005&f_tuki1=04&f_hi1=15&f_nen2=2005&f_tuki2=04&f_hi2=16&f_teikei=ensen 旅の窓口で検索してみれば? http://www.mytrip.net/?101

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)

女性の方でしたら「モントレ大阪」をお勧めします。 安心して泊まれるホテルだと思います。 大阪駅から徒歩5分ほどです。ネット予約ももちろんできますし、お得なプランもありますよ。

参考URL:
http://www.hotelmonterey.co.jp/osaka/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

梅田駅徒歩3分ぐらいの新阪急ホテル。シングル一泊(素泊)税込みで8千円弱です 先日の日曜日、一泊して来たばかりです 個人差はあると思いますが、私はお勧めします 参照URL じゃらんnetから予約を入れました。

参考URL:
 http://www.jalan.net/?vos=njalovtw00000

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

料金重視なら「大阪東急イン」がいいかも。 出張の時は#1さんの言われている旅の窓口を使って泊まっています。 料金は言ってはいけないかも知れないので一度ご覧になってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • neko635
  • ベストアンサー率31% (179/567)

私は 梅田OSホテルをいつも使用しています。 場所は地下鉄東梅田の上です

参考URL:
http://www.mytrip.net/HOTEL/5873/5873.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

JR大阪駅より徒歩0分  「ホテルグランヴィア大阪」

参考URL:
http://www.granvia-osaka.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!