• 締切済み

ピーター・グリーンについて

「ブラック・ラン」を見て ピーター・グリーンのファンになりました。 彼のプロフィールなど些細な事でも構わないので 色々教えてください。 

みんなの回答

回答No.1

kanappe1さん、こんばんは。 ピーター・グリーン(Peter Greene) ブルー・ストリーク (1999) 出演 マグナム <未>(1999) 出演 ブラック・ラン <TVM>(1998) 出演 ザ・クリーナー (1997) 出演 バニシング・ヒーロー (1996) 出演 潜在殺意 <未>(1996) 出演 ブレイクアウト <未>(1996) 出演 沈黙シリーズ第3弾/暴走特急 (1995) 出演 ユージュアル・サスペクツ (1995) 出演 マスク (1994) 出演 クリーン、シェーブン (1993) 出演 アフター・ミッドナイト/恐怖の課外授業 <未>(1989) 製作 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p.php3?num_p=3220 (↑全洋画オンラインより) ニュージャージー州、モントクレア(?)生まれだそうです。 英語のサイトですが、下記参考URLなどもチェックしてみてはいかがでしょうか。 ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Greene,+Peter+(I)
_kanappe1
質問者

お礼

はじめまして! お返事ありがとうございました。 ピーター・グリーンに関してのHPも見付けられず、 情報が無くて少し困ってました。 掲示板に載せても反応がしばらくなかったので、 殆ど諦め状態でした。 だからメールを頂いて本当に嬉しかったです。 教えて頂いたHP、見てみます。 本当にありがとうございました。