• 締切済み

岡山~USJ

4月22日(金)に友達4人でUSJに行こうと計画中です。 最初は車でいくつもりだったんですが、運転手が1人だけだと辛いということで計画変更です。 高速バスで往復するか、JRおでかけネットを利用するかぐらいしか調べられませんでした。 他にお得ツアーがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

• hana-3
  • お礼率91% (380/416)

みんなの回答

回答No.1

USJですかー。私も行きたい・・・・。 [本題] 高速バスで行くと、1人1万円以内で済みます。 しかし、バスだと目的地に着くのが遅いです。 しかし、新幹線なら早く着きます。 しかし、料金がちょっと高くなる・・・。 (乗車券・特急券) 在来時間が多いのならば、バスをお勧めします。

hana-3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 時間をとるかお金をとるか・・・ですね。