• ベストアンサー

フランス語でなんといいますか?

永遠に輝く。 一つだけの物。 自分らしさ。 をそれぞれフランス語でなんと言うか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paatje
回答No.1

フランス語は専門ではないのですが、 ● 永遠に輝く briller {e'}ternellement ({e'}は、アクサンテーギュつきのe、以下同様) resplendir {e'}ternellement ●ひとつだけのもの la chose unique la seule chose ●じぶんらしさ l' identit{e'} ぐらいで、どうでしょうか? ただし、冠詞とか、動詞の形とかは、文脈に応じて 適切に変える必要があります。