• 締切済み

履歴とお気に入りが接続を切るたびにきえてしまいます。

MAC G3。IE 5。OS 9。 何もしていないのですが、突然そのようなことになりました。 どなたか解決策を教えてください!

• dken
  • お礼率0% (0/1)
  • Mac

みんなの回答

• hotahota2
回答No.1

IEのキャッシュが悪さをして、そういう現象を起こすことがあると聞いたことがあります。 もしくは History.htmlと Favorites.htmlがおかしくなっているのかもしれません。 一度、IEの一時ファイルをクリアした後、システムフォルダ→初期設定→ Explorerフォルダ→ History.htmlと Favorites.htmlを削除して、再起動してみてください。