• 締切済み

出勤拒否

manguの回答

• mangu
回答No.7

なんだそれ?社会人としての自覚はあるのか?私情で会社にこないなんて大人として社会人として情け無い。そんなやつらに私達若者は、悪い目で見られフリ-タ-は悪い扱いをされて~。私はまだ18才の高校生ですが、その彼より大人です!!そんな大人がいるなんて!!信じらんない!放って置いていいですよ!!

pagliacci
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼はとんでもなく子どもで、それでいて大人なフリをしているから。。。タチが悪いですよね(笑) 放っておきます。そうしたいと思います。 私は高校生ぐらいからたくさん恋をしました。こんなのって初めての経験です。こんな私が言うのもおかしいかもしれませんが、どうぞステキな恋をたくさんしてくださいね。そのほうがきっとステキな大人になれると思うんです。いろんな人の気持ちがわかるようになるし、あんな大人(?)にならずにすむと思う。私と彼が理解し合えなかった部分に恋愛に対する経験の差があったと思うの。相手を思うがこそのルールとかそういうものを身に付けたか付けなかったかっていうのが。 私も「放っておける」大人になろうっと(笑)