• ベストアンサー

呼び方のわからない言葉について(主にリナックス)

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.4

デジタル用語については、 アスキー デジタル用語辞典 http://www.ascii.co.jp/ghelp/ に読み方まで記載されています。 マルチメディア用語については Multimedia & Internet Dictionary http://www.cgarts.or.jp/dictionary/jiten.htm に、やはり読み方まで記載されています。

hoge_dance2000
質問者

お礼

早速、当サイトにアクセスしてみました。 ありがとうございました。