• ベストアンサー

ニコンF用モータードライブ

hosseinの回答

• hossein
回答No.1

委託販売店にて商品を購入したのち、その直後に壊れてしまったそうで すが、その商品には、一定の期間内に発生した不具合を無償修理するよ うな保証証は付いていないのでしょうか?また、購入したのちは、どん な事情があっても返品できないのでしょうか?もし、保証書がなくても 修理費用を委託販売店と折半するような交渉ができれば良いのですが、 そのような交渉の余地はないのでしょうか?修理の際は、個人での修理 は不可能でしょうから、メーカーに依頼するしか方法はないと思います。

met
質問者

補足

回答ありがとうございます。購入した所は保証が無い事は知っていました。でも、納得行かないので電話した所やっぱりダメでした。また、モノが古いだけに部品が無いそうでメーカーでは受け付けてくれません。