• 締切済み

ジュベリアというメーカーの化粧品について

友人から、ジュベリア化粧品っていいらしよと聞いたのですが、私は全くそのメーカー名も聞いた事もなく、どのような商品なのかも知りません。 友人も、又聞きしただけなので詳しい事は分からないそうです。 私は、今使用している化粧品を良いとも悪いとも思わず使用しています。アトピー体質なので、ただアトピーも出なく比較的基礎化粧品が安いので使用しています。 話を聞いた友人も、私と同じくアトピーで悩んでいるので、ジュベリアの化粧品に私自身とても興味を持ってます。基礎化粧品だけらしく、(アイシャドウ、口紅他)など無いそうです。そこに、興味持てたかも知れませんが、.... もし、使用経験ある方や働いた経験のある方いらっしゃいましたら、どのような商品か、価格はどれくらいなのか知りたいのですが? 使用経験の無い方でも、全くいいですのでこのメーカーについての噂や、些細なことでも良いですので教えて下さい。お願いします。

noname#938
noname#938

みんなの回答

  • saya210
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

ジュベリアの化粧品を使っています。初めはサンプルをもらいたくてメールしたらそのときにメールで「肌診断」を無料で行いました。それの返事を見てビックリ!なんで知ってるの!?ってくらい当たるんです。 是非それだけでもやってみてください。 それと、そこの化粧品を使うのはものすごい抵抗があると思います。他の化粧品と違って使ってすぐ効果はでないです。肌そのものを回復させていく化粧品なんです。本当に「もう今の悩みが治るならなんだってやってやる」くらいの気持ちがないと続かないと思いますよ。私もメールで相談に乗ってもらいながら続けています。実際今は髪もシャンプーをやめてジュベリアの方法でやっていますが、まだ途中段階で脂でベタベタです。 まぁ・・こんなことばかり書いていますが、本当にいい化粧品だと思います。

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

ジュベリアのHPです。 http://www.jubelia.co.jp/

参考URL:
http://www.jubelia.co.jp/

関連するQ&A

  • 化粧品について

    基礎化粧品は別として、 アイシャドウとか、口紅とか、賞味期限ってあるのですか??

  • BEとはどこのメーカーの略でしょうか?

    アメリカ人の方のブログを拝読していますが、 その中である化粧品メーカーの事を「BE」と略しておられます。 例えば「MACのアイシャドウ○○にBEの口紅を合わせた」等と書かれています。 「BE」とは何と言うメーカーの事だと思われますか?

  • 安い化粧品。

    私は今高校1年生です。周りの友達も化粧に興味がでてきて、私も休みの日くらいはしてみたいのですが、おこずかいが3000円と満足に服も買えません 泣。そこで安い化粧品を教えて下さい。口紅はまだ早いかな、と思っているのでいいのですが、ファンデーション・下地・アイライナー(ウォータープルーフ)・アイシャドウ・・・など、教えて下さい。

  • お化粧についての質問です。

    お化粧についての質問です。 10代の女です。 私はまだ若く、「お化粧をしなくてはいけない」年齢ではありません。 自分でも若いうちは必要ないし、下手にしても荒れてしまうからいいや、なんて思っていたのですが 近頃は少し興味が出てきて、おでかけする時等、たまにしてみようかななんて思いはじめました。 下地系以外の化粧品、 ちふれのアイライナー、 ケイトのアイシャドウ(グラティカルアイズのGY1)、 マスカラ(キャンメイクのピンクのボトルのやつです)、 口紅(ケイトの一番赤い黒いケース) をとりあえずそろえてみたのですが 実際使用してみるとこれはどうなんだろう…という感じで。 これは例えなのですが、口紅だけとか、マスカラだけ、なんてのは…やはり変でしょうか? 先輩方、回答よろしくお願いします ※それならしなくていいじゃないの、というのは無しでおねがいします

  • 化粧品

    中学の頃からの友達に化粧品をプレゼントしようと思っています。 私がいつも使っているコットンがあり、それを以前に「試しに使ってみて」と言って渡したら、好評だったので、そのコットンと、友達が使っているファンデーションのメーカーと色を教えてもらったので、そのファンデーションを買いました。 普段、あまり化粧をしない人なので、化粧品もファンデーションくらいしか持っていないそうです。 でも、その友達の話を聞いていると、高校時代の同級生の結婚式が1年以内にあるらしく、その時のメイクは美容室にお願いしてもいいけど、髪の毛もやってもらうから、メイクは自分でやりたいと言っていました。 私も3年ほど前に結婚式に招待されたことがあるので、その時のことを思い出し、アイシャドウ・チーク・口紅・グロスのどれがいいかなぁと迷っています。 結婚式の時に化粧を直す時間があればのことですが、ファンデーションは持って行くとして、ほかに何を持って行きますか?? アイシャドウやチークを持って行ったら、邪魔になるかなぁと思いました。 グロスより、口紅のほうが使いやすいのかなぁとも思います。 ちなみに私は口紅だけ持って行きました。 あと、どこのメーカーのがオススメですか? 私が住んでいるところには西武があります。 西武の中にあるのは、クリニーク、クリスチャン ディオール、エスティローダ、花王エスト、資生堂、アユーラ、カネボウ、クラランス、コーセー、シャネル、マックスファクター、ランコム、フレグランス、ドクターシーラボ、クレ・ド・ポーテです。 予算は特に決めていませんが、あまり高いものは避けようと思っています。 もし、上記のメーカーの中にいいのが無ければツルハで探そうと思っているのですが、どこのメーカーのがオススメですか?? 出来ればケースがかわいいものだといいです。 あと、結婚式の時の化粧直しでファンデーション以外に持って行っているものがあったら教えてください。

  • 化粧水使うとこうなるの?

    こんにちは。 アトピーで乾燥肌なので今まで基礎化粧はしておらず(顔用の薬をつけていました) メイクも、眉を整え薄い口紅のみでしたが、 基礎化粧をしないと将来大変...と思って 某自然派化粧品のサンプルをもらってさっそくつけてみました。 さっぱりしたつけ心地でカサカサ肌にもすぐに浸透する感じでした。 つけた直後は少しピリピリするけど初めてつけたからかな、と思っていましたが つけて3時間後鏡を見てびっくり! ほっぺたから口元、目許がつける前よりも乾燥してしまいました。 よく見ると細かいしわもたくさん!! 化粧水と保湿オイルを塗ってファンデーションを使っていなかったからかなぁと ちょっと思いました。 (基礎化粧で肌が元気になったらファンデを買おうと思っていました) 化粧水って2,3時間に一度こまめにつけなおすものですか? それとも肌にあっていないということでしょうか? また、乾燥アトピー肌におすすめの化粧品を教えてください。 (今回試したのは□△BAです)

  • 男の人って女性が化粧しているかしていないかはどこで見ているの?

    私はアイラインばっちりアイシャドウも茶色や黒をくっきり、口紅も赤のグロスをつけています。チークも塗っていますが、どうも化粧崩れが激しいので肌はテカッています。 口紅も飲み物を飲むと取れてしまいます。 トイレなどに行った際にお直しして(パウダーでテカリを抑えるだけ)その後に男性に会ったりすると「お。化粧してる?」といわれるのです。 自分としてはいつも化粧しているんですけど・・・って感じで嫌なのです。 いくらアイラインばっちり引いてアイシャドウもくっきりしていようが、肌がテカッて口紅が取れていたら化粧していないように見えるのでしょうか? 20代前半の頃は女性にも「化粧してるー?」って言われた事あります。 自分のメイクはナチュラルメイクとは程遠く、濃い目だと思うのですが、男性って色がハッキリしていないと化粧していないと思うのでしょうか。 口紅赤ーとかアイシャドウ青ーとか。 それともやっぱり肌がテカッてるから? どうなんでしょう・・・。

  • 化粧品かぶれの症状

    はじめまして。 化粧品かぶれの症状について教えてください。 使用開始してすぐに、赤み、かゆみ、チリチリするなどの症状が現れるのは化粧品かぶれの症状だと思うのですが、そうではなく、使用開始して1~2ヶ月くらいしてから、だんだん痒みがでたり、ヒリヒリしたり、火照り、粟粒のような湿疹、といった症状が出ることもあるのでしょうか? 私はアトピーなのですが、無添加化粧品で有名なメーカーの化粧水と乳液を使用して2ヶ月ほど過ぎたあたりから、アトピーが悪化してしまい、いまだに酷い状態のまま、なかなか改善しません。 化粧品によるものなのか、今となっては分からないのですが、その化粧水と乳液は使用を中止しています。 ☆参考までにお聞かせいただきたいのですが、使用直後の化粧品かぶれではなく、1~2ヶ月以上使用してから化粧品かぶれ(アトピーの悪化)などを経験された方、いらっしゃいますか? ☆もし、経験された方は、そのときの症状や、改善方法などを教えてもらえると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • お化粧について

    えーっと、今春大学生になるのですが、今までしていた化粧といったらマスカラとか眉毛とかくらいでした。大学生はファンデや、口紅、アイシャドウ、チークなどもしたほうがいいのでしょうか?どのくらいしたらいいんでしょうか?現役大学生さん!教えてください^^

  • 化粧品類を同じメーカーにすると・・・

    私はいろんなメーカーの化粧品を使いたくて、化粧水、美容液など別々のメーカーを持っています。 やはり、すべて同じメーカーにした方がよいのでしょうか? この場合、スキンケア商品だけでなくファンデーションや下地クリームなども同じにするべきなのでしょうか? あと、コンシーラ(クマ隠し)でいい商品があれば教えてください。