• 締切済み

ジュベリアというメーカーの化粧品について

友人から、ジュベリア化粧品っていいらしよと聞いたのですが、私は全くそのメーカー名も聞いた事もなく、どのような商品なのかも知りません。 友人も、又聞きしただけなので詳しい事は分からないそうです。 私は、今使用している化粧品を良いとも悪いとも思わず使用しています。アトピー体質なので、ただアトピーも出なく比較的基礎化粧品が安いので使用しています。 話を聞いた友人も、私と同じくアトピーで悩んでいるので、ジュベリアの化粧品に私自身とても興味を持ってます。基礎化粧品だけらしく、(アイシャドウ、口紅他)など無いそうです。そこに、興味持てたかも知れませんが、.... もし、使用経験ある方や働いた経験のある方いらっしゃいましたら、どのような商品か、価格はどれくらいなのか知りたいのですが? 使用経験の無い方でも、全くいいですのでこのメーカーについての噂や、些細なことでも良いですので教えて下さい。お願いします。

noname#938
noname#938

みんなの回答

• saya210
回答No.2

ジュベリアの化粧品を使っています。初めはサンプルをもらいたくてメールしたらそのときにメールで「肌診断」を無料で行いました。それの返事を見てビックリ!なんで知ってるの!?ってくらい当たるんです。 是非それだけでもやってみてください。 それと、そこの化粧品を使うのはものすごい抵抗があると思います。他の化粧品と違って使ってすぐ効果はでないです。肌そのものを回復させていく化粧品なんです。本当に「もう今の悩みが治るならなんだってやってやる」くらいの気持ちがないと続かないと思いますよ。私もメールで相談に乗ってもらいながら続けています。実際今は髪もシャンプーをやめてジュベリアの方法でやっていますが、まだ途中段階で脂でベタベタです。 まぁ・・こんなことばかり書いていますが、本当にいい化粧品だと思います。

• kotoko
回答No.1

ジュベリアのHPです。 http://www.jubelia.co.jp/

参考URL:
http://www.jubelia.co.jp/