• ベストアンサー

センタータンへのピアッシング

mejaneの回答

  • mejane
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.1

お久しぶりです。こんにちわ。 覚えてますかぁ? 以前舌にピアス開けるので回答していただいた物ですぅ。 昨日ついに開けましたよ!センタータン!!! Paradoxに行きました!すんげぇ~いい人たちでした♪ hAru_666は開けましたか??? まだ腫れてるし何も食べてないけど・・・ 一緒にがんばりましょう!!(謎) 一応ご報告まで・・・それでは・・・

関連するQ&A

  • 知り合いから強制猥褻をうけました

    刑事告訴と民事どうするべきか悩んでいます 公の場で話さなければいけない状況に耐えられるのか 自信は無いのですが...何も無かったかのように 生活してる男が許せません。 何らかの形で罪を償って欲しいのです。 慰謝料請求するとしたらどれ位になるのでしょうか? 辛いのですが猥褻内容を公開します 腕を押さえつけられキス、上着、ブラを開かれ胸を 触る舐める、ジーンズ、下着を脱がされ局部を触られる

  • HP制作について

    自社サイトを自分で制作しています。 基本的なところは押さえて制作しているのですが、たまにちょっとした疑問などがでてきます。 そんな疑問をチェックした欲しいと思うことがあります。 こういった場で公にするのは、躊躇します。 ちょっとした質問に個人的に対応できる、先生みたいなところ、もしあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 古今東西、これまでに全世界で制作された映画の総本数

    映画が誕生して110年、人類が、これまでに制作した映画の総本数ってどのくらいになるのでしょう? 個人的な映画とかを含めるとキリがないので、実際に公の場で上演され、現在何らかの形で見ることができるものに限定したいと思います。もちろん推定でかまわないのですが、ある程度、推定の根拠とともに教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 英語のポスターセッション

    英語でポスターセッションするときに, 覚えておくといい表現やこういうことをすると発表がよくなる などのアドバイスをいただけないでしょうか? 英語が苦手な上に公の場でポスターセッションすることがはじめてなので かなり緊張してます… どうかよろしくお願いします.

  • 友達親子ならぬ『友達彼氏』との今後に不安…

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 私は女子大学生です。同い年の、1年半付き合っている彼がいます。 彼とは元々同じ学部、同じサークルに所属していることから親しくなり、半年ほど前から同じバイト先でも働いています。 元々私たちは仲の良い友人どうしで、その延長線上のような感じで 付き合ってからも、皆で仲良くやっていこうよーという方針だったので、 サークルやバイトでは2人でイチャつくなどは全くせず(公認ではありますが)仲間達と共にうまくやっています。 このように公の場ではいいのですが、そういう感覚で多く接し続けるうちに、 2人で会いデートをしても最初のほうは、なんだか友だちノリが抜けきらない自分がいます。 段々時間が経ってくると、『ああ私彼女だったよなぁ』という感覚を思い出し(?)腕を組んだりもするのですが…。 『恋人』としての姿が主体で、公の場ではそれを隠しているというスタイルなら分かるのですが、 今の状況では友だち感覚のほうがメインになってしまって不自然な気がします。 彼も私が初彼女だからというのもあるのかなんなのか、1年半も付き合っているのに 身体の関係があったことはなく、なんとキスも3回程しかしたことがありません… 私はもともとそういうのを急かないので『ま、いっか~』で流してきたのですが、さすがに最近不安が募りはじめました…。 特に意図せずとも週に2、3度は必ず顔を見られる今の状況が惰性を生み出してしまい、 ズルズルと付き合っているだけなのかなあーと思ってしまいます… そう突き詰めていくと、彼のことを本当に好きなのか、私たちの付き合っている意味はなんなのかとすごく疑問に思ってしまいました。 距離を置こうとも思ったのですが、活動場所(?)が一緒すぎていてどうやったって顔は合わせてしまいます。 それならばとこちらからの連絡を絶ってみたのですが、元々お互い連絡不精なので、1週間や10日メールしないくらいでは 彼もなんとも思わないようです(メールしなくてもどっかで会えるので安否もすぐ分かるし) 1年半も付き合っていて今さらこんな悩みはおかしいと思いますが、 皆さまならどうするか、またこのような付き合い方についてどう思うかアドバイスなどお聞かせ願えたら幸いです。

  • 自分の事や一般的な事を客観的に考えたり言葉にしたりできません。

    タイトルの通りです。いろいろと悩みについて質問したいのですが、自分のことも客観的にみることができません。 どんな感じかうまく言葉で表せるといいのですが、あまり長く書くとまたよく分からない文章になってしまいそうなのでこのくらいにしておきます。 日常生活にもかなり支障がでると思うので(すでにでているかも?)早めに色々意見をもらえたら、と思います。

  • 無理なく体力をつけるには?

    元々運動が苦手で体育系部活の経験もなく、体力が無いことが悩みでした。 それでも体育の授業があったためか日常生活で困ったことはなかったのですが、それが大学受験を終えて入学た頃から支障をきたすようになり、最近は一日の講義を終えて帰宅するだけでもくたくたで頭痛がするほどです。 このままではいけないと思い何かしら運動をしようと思うのですが、前述のように全く運動経験が無いので何から始めたら良いかが分からず、この場を借りて質問させて頂くことにしました。 お金を掛けられないのですが、体に無理の無い運動から少しずつ始めたいと思っています。また、普段の生活の中で短時間で出来る軽い運動があれば、できれば併せて教えて頂きたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • キスをしたいです。

    初めてこのサイトを利用しました。初心者ですけど、私の悩みを聞いてください。 私は大学生で、この前私に同い年の彼女ができました。 しかし、今まで私は恋愛経験が一度もなく、何をどうすれば良いのか分からないことだらけです。。。 先日、友人に彼女ができたことを伝えると「キスしたのか?」 と聞かれまだ無いと言うと、早くしろって言われてしまいした。 私も彼女とキスをしてみたいのですが、どのようにキスまでもっていけば良いのか分かりません。場の雰囲気による、と友人が言っていましたが私はイマイチ理解できませんでした。 彼女とキスをしたいです。 何かアドバイスをお願いします。

  • 「性的表現」の規制度

    私の好きな作品が二次創作に対して「基本はOK.ただし性表現を含むものは禁止」という判断をしています。 疑問なのですが「性的表現」とはどこからどこまででしょうか? キスもダメなのか、行為がなければいいのか… BLは問題ないみたいにかかれているので更に疑問です。 宜しければ教えてください。

  • 口内炎は人にうつりますか?

    歯茎に白い大きな口内炎が出来てしまいました。 ストレス、栄養の偏り(ちゃんとした食事をしていなかった)、胃荒れ などが原因と思われます…。 口内炎についてネットで調べたところ、口内炎にはヘルペスやカンジタなどたくさんの種類があるそうです。しかし、私の口内炎がどのタイプなのかが分かりません。 そこで質問なのですが、このタイプの口内炎はキスや、(お恥ずかしい話ですが)オーラルセックスなどで相手にうつってしまうものでしょうか…? 公な場で不適切な質問とは思いますが、ご解答いただけたら嬉しいです。