• 締切済み

Eメールの‥

keycyanの回答

• ベストアンサー
  • keycyan
回答No.1

どちらも複数の宛先に1度にメールを送る機能です。 同報:A宛のmailをBにも見てもらいたい時、同報にBを入れればOK。AとBはお互いに送られていることが表示されて分かるから、グループ内での連絡などにいいかも。 隠し同報:A宛のmailを「こっそり」Bにも読んで欲しい場合など。Bを隠し同報に入れておけばOK。隠し同報で送った人は表示されないので、Aはほかに誰に送られているのか(Bの存在)は分かりません。 字数制限があるのでまとめちゃいました。まだ?でしたら補足質問もらえればまた回答します!

rotarysports
質問者

お礼

回答ありがとうございました!すごく分かりやすかったです!説明書にも詳しく書いてなかったから助かりました。これから活用していきたいと思います!本当にありがとう。